「身の丈」経営,「身の程」人生

身の丈,身の程を知って生きる・・・・・

鹿児島出身・サンシャイン池崎  母の子への想いにもらい泣き

2017-05-18 02:55:20 | 「身の程」人生

サンシャイン池崎15年ぶりの実家は衝撃だった! 母が息子を想う気持ちにスタジオが涙 5/18(木)『櫻井・有吉THE夜会』【TBS】

 今晩(18日)放送のバラエティー番組「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系・夜9:57~10:54放送)で,鹿児島出身のお笑い芸人のサンシャイン池崎さんが15年ぶりに実家へ。ある事情から15年間,一度も実家に帰っていないという池崎が,実家を訪れ両親に再会する。

 池崎さんは,ボロボロの実家の様子に驚きを隠せない。 風呂もなく,トイレも故障中で不便そうな家だが,思いのほか明るく暮らしていた両親。池崎さんは,久々に両親と水入らずの時間を過ごす中で,母親から思わぬ話を打ち明けられる。貧乏な中でも母の息子への変わらぬ思いにはスタジオの出演者は思わずもらい泣き。

>>>サンシャイン池崎 過去に実家のタバコ工場が2度も全焼した理由を語る
     出典:http://news.livedoor.com/article/detail/12719149/

 

23日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)で,お笑い芸人のサンシャイン池崎が,過去に実家が2度も火災で全焼したことを明かした。

池崎は実家が超の付く貧乏で,それは父親が原因だったという。サンシャイン池崎が「タバコの葉っぱを乾燥させる工場を,自営でやってた」「親父はヘビースモーカーだったんですけど,(タバコを)吸ってこれが引火して,1回全焼した」と明かすと,スタジオでは驚きの声があがった。


 サンシャイン池崎(サンシャインいけざき),1981年10月9日 -
・鹿児島県鹿屋市出身。ワタナベエンターテインメント所属。
・鹿児島県立鹿屋高等学校,大分大学工学部卒業


『芸人』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食品スーパーの「オーケー新... | トップ | マニュアルのつくり方・生か... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。