†思い出†

2017-07-01 10:35:06 | 日記

そういえば明日親友来るねけど
プリクラとか見返してて
もう一人の親友の事も思い出したりしてて
3人で親友の家集まって
ジェンガしたりしてたなぁとか
いっぱい思い出した(笑)

何かジェンガでオィラが負けて
罰ゲームで、何のジュースか忘れたけど
ジュースと、ご当地ハイチュウ?を
一緒に食べさせられて
むせた記憶がwww


あとは何でか知らんけど
親友ん家に遊びに行ったらいつもだいたい
オィラがベッド借りて上に
座ってるんやけど
(↑人ん家行って何してんだw)
『ちょっと寝転がってバンザイして(笑)』
って言われたからしたら
何故かガムテープで手縛られたw

しかも自分も寝そべって
オィラの腹の上に頭置いて
携帯触り出すというw

あれか、ベッド占領してたからか(笑)?

何がしたかったんだろうw





明日は何して遊ぼかな(^q^)






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« †明日は† | トップ | †水着ねぇ…† »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。