gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

初日記

2015-12-16 21:21:29 | 日記
今日は、サッカーの試合をテレビでみてた!

サンフレッチェ広島×リバープレート試合で、勝てばおそらくバルセロナと試合する事になる試合で広島ファンではないけど広島×バルセロナの戦いが見たいと思った。

結果は0-1で負けた
おされてはいたけどいいチャンスは広島の方があった、だけど決めきれる事ができない…

セットプレーでここで入れられそうと思ったらやっぱり入れられてしまった!
広島はファールも多かったしカードもたくさんでたな
海外のサッカーと日本のサッカーは違うなって思った!

明日は、バルセロナの試合がやるみたいだし楽しみだわ。
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加