我が家はもも日和

2代目ワンコ、黒パグももと我が家のありふれた日常生活。

「ブログ続けてますか」のメール

2017-06-18 02:16:15 | 黒パグ

大変ご無沙汰してしまいました。
姉から「ブログ続けてますか」とメールが来ました。

いつも気になりつつ

二ヶ月も経ってしまいました。
モモも怒ってるかもしれません。笑。

さっそく、モモに登場してもらいましょう。



四月は足元も桜の花びらで

桜色の世界でした。

 

5月は水元公園で鯉のぼりを見てきました。

暑くて、暑くてガハガハと死にそうなモモです。

鼻ぺちゃ犬は暑さに弱いのです。(;´・ω・)

 

でも、清々しい朝は

こんな可愛いい表情も!




マンションのサツキが満開の五月、

黒パグのモモに良く似合う色です。

ピンク色に染まるモモでした。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桜と富士山とモモと | トップ | 六月のモモ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

黒パグ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。