廃車 大野市(福井県)で必要な書類

福井県大野市で廃車をする場合の金額。 廃車の最高買取額がすぐわかる。

388,000円! H15 ヴォクシー Xリミテッド 程度良!検付!

2016-10-13 16:07:54 | 日記

ジムニーカスタム


では今日のアクセスが多い検索ワード、2016/10/13に調べた、お宝キーワードランキング人気は、「ジムニーカスタム」でした、12:09:39に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」ということです。

更新されると別のキーワードになってることと思います。ニッチキーワードはリアルタイムでチェックしましょう♪











H15 ヴォクシー Xリミテッド 程度良!!検付!!


出典:「ヴォクシーカテゴリ」(ヤフオク)

2012/08/01に終了。調査期間:2014年10月13日~ 2014年10月19日。

今回は、この「H15 ヴォクシー Xリミテッド 程度良!検付!」。ヴォクシーをヤフオクで検索して分析したよ。

からスタートして、¥388,000円の金額がついたのです。

 

「ヴォクシー」カテゴリの平均値段は、12,575円なので相場との差は「375,425円」ですね。

入札数は【244件】という人気でした。※「ヴォクシー」カテゴリの平均は「4件」です。

最高額は¥1,400,000なのです。比率としては【28%】にあたる商品ですね。

  • 「H15 ヴォクシー Xリミテッド 程度良!検付!」
  • ¥388,000(落札値段)
  • 2012/08/01売買終了日)
  • 「244(件の入札)
  • 「ccm2471hk」さんが販売(出品)


今回はこれまで~、次回をお楽しみに!!


0










【2016/10/04の犯罪幇助】

ゲス川谷活動自粛で事務所も謝罪…交際相手の未成年飲酒報道で

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161003-00000200-sph-ent


川谷との交際が報じられた未成年のタレント・ほのかりん(19)が、その席で飲酒していたと一部で報じられたことを受け、川谷の所属事務所は川谷が未成年のタレントと飲酒していたことを事実と認め、川谷、メンバーと協議して自粛を決めた。



ネットのコメントはこんな感じですね。共感しますか?

ベッキーの件で騒がせた後、未成年と飲酒他人に直接迷惑かけないにしても流石に普通世間の目は気にする無頓着過ぎるというか心臓が強すぎる。

たとえ髪を切り、そのトレードマークのキノコ頭をやめて世間から隠れようとしても好奇の目に晒されつづけると思います。それだけのことをしていますよね。


さて、今日はこんな感じですね♪




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 413,000円! 25日(月)18... | トップ | 356,000円! 16年式 ヴォクシ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。