(社)RJAV被災動物ネットワーク  Rescue Japanese Animal Victims 

被災地・殺処分・虐待からの犬猫保護施設。ご支援で一頭一食を!必達・人と動物同行避難

富士山頂迷い犬、富士男を無事保護、元気!!!

2013年07月31日 | お知らせ&活動報告

 
写真家 植田めぐみさん 撮影

みなさん、ありがとうございます

「富士男」を無事に保護できました。

元気だそうです。

これから、山頂目指してしゅっぱつ します。

AM3:05 山頂のめぐみさんから電話あり、毛布で囲ってくれています

ガイドさんが発見し、教えてくれたそうです。

よかった、よかった、よくがんばった

行動おこして、よかった、めぐみさん、みなさん、ありがとうございました

また、報告します。

代表 佐藤 厚子 


 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった!!!!!! (DEU)
2013-07-29 10:45:29
元気に保護されて本当によかったです!!
この報告を待っていました!
今後、新しい家族に引き取られるまで
ゆっくり過ごしてほしいです。。
今度は最期まで責任を持って一緒にいてくれる人に
引き取ってもらえますように。。
何度も人間に裏切られるのは可哀想すぎます…

冨士男君保護にご尽力された方々、ありがとうございます!!!
Unknown (yocco)
2013-07-29 16:57:26
yahooのニュースで先日、痩せ細ったワンコの写真を見て、気になっていました。早くお腹いっぱい食べさせてあげられるようになればいいな
…と心配していました。
そして先程またyahooで捕獲できたと知り、こちらにコメントさせて頂きました。よかった!!本当よかった!!
空気が薄くて、呼吸も苦しかっただろう、お腹空いていただろう、寒かっただろう、ここ何日か酷暑だったり、かと思えばゲリラ豪雨だったり、山なだけにもっと辛かっただろう、と心配でした。
何もできませんが、捕獲できて私までも嬉しかったです。
どうか、早く体力をつけて、太らせてあげてほしいなと思います。
そして里親さん見つかればいいですね!!富士男くん、生きて下山出来て本当よかったです。
DEUさま、yoccoさま (RJAVより)
2013-08-04 22:12:54
コメントありがとうございます。
あまりにもバタバタしており、こちらにコメントが入っていることに気付きませんでした・・・普段あまりコメントをいただかないもので・・・(;^_^A
富士男は他の犬猫同様に、精一杯お世話させていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします!
ごめんなさい、情報がちがいましたね。 (なお)
2013-09-15 15:31:12
7月には山頂にいたのですね…

じゃぁ、あのときのわんちゃんじゃないのかもしれないですね。
五合目にはよくいきますがそれ以上のぼったことがなく、よく知りませんが犬の足でそんなすぐに山頂付近までいけるのでしょうかね…?
はやとちり
申し訳ありませんでした。

でも迷いペットに対して考えがかわりました。あのときのわんちゃんにはどちらにせよ、申し訳ない気持ちですが…

富士男くんは幸せになってね !