(社)RJAV被災動物ネットワーク  Rescue Japanese Animal Victims 

被災地・殺処分・虐待からの犬猫保護施設。ご支援で一頭一食を!必達・人と動物同行避難

虐待動画の情報

2015年04月08日 | お知らせ&活動報告

動画「虐待される犬」について。

マスコミとも連絡取り合っていますが、現時点で犯人逮捕は
ないようです。

メルちゃんが保護されているか、確認できていません。


警察はぜひ、メルちゃん、てんちゃんの保護をお願いします!




犯罪ジャーナリストの 小川 泰平さんとも
何度も情報交換しています。

警察の公式発表までは、まだ時間が掛かるようです。

2月13日、RJAVがトイプードル保護のために動いてから、
今日で55日目となりました。

当初、動物虐待の事案では異例の早さで捜査を開始してくださった、
警察関係の皆様へ、お礼申し上げます。

神奈川県警と横浜水上署の
ご担当の皆様へ
ご尽力に心から感謝申し上げます。

神奈川県警と横浜水上署へ電話される方へお願い。

個別の電話応対により、業務への支障が懸念されます。

公式発表まであと少しと思われ、RJAVもしっかり待ちますので、
皆様もご理解のほど、お願い申し上げます。





最新の画像もっと見る