飛鉄(HITETSU)

飛行機、鉄道などの撮影のあれこれを綴っています。

N476MC

2017-08-30 07:00:00 | 日記
以前の成田のカーゴ祭りの時にもやってきたが、残念ながら未撮影 に終わった。N855GTと並んでエチアドカラーを纏ったB747だった。 成田には855の飛来が多く、アトラスカラーに戻っても855は今でも 頻繁にやってくるが、747-400Fの476MCは殆どこない 機体であった。ここにきてPO便で姿を見せるようになったが、 エチアドとの契約終了になり、あのカラーは消されてしまった。 真っ白かと思いきや、随分と煩雑な消し方で、ちょっと頂けない。 NCAから移籍したGT機材も真っ白なまま飛んでいる。 せめてオリジナルカラーぐらいにはして欲しいものだ。 N476MC ATLAS B747-47UF(SCD) seen at RJAA as PO217 from LAX 27/aug/2017.
『航空』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 幸せの京急 | トップ | 初めての東京総合車両センター »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事