飛鉄(HITETSU)

飛行機、鉄道などの撮影のあれこれを綴っています。

東武の新顔

2017-06-18 07:00:00 | 日記
カシオペアのロケハン中に撮影した東武500系。 かつての東武のイメージを刷新する車両だ。 100系は流線型が強かったが、今一なデザインだった。 こっちらのほうがカラーもデザインも進化していると感じる。 先頭車にパンタがあるようで、電動車なのかもしれない。 またアンテナが2つある。何用なんだろうか。 それにしても晴れのはずなんだがこんな天気に。 東武といえば、大樹を未だ未撮影だ。 すでに試運転が日々運転されている。 天気がいい日にいかねばなるまい。 秩父、鬼怒川、真岡と、北関東はSLラッシュだ。 今度一度乗ってみようかとも思う。 2017年6月10日
『鉄道』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今やこんな時代 | トップ | 二重苦 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。