飛鉄(HITETSU)

飛行機、鉄道などの撮影のあれこれを綴っています。

着実に

2017-09-12 07:00:00 | 日記
マレーシアネタが続きます。 土曜日の夜に明日は何が来るかを推測してみた。その結果 B,E,Fの可能性とわかった。 A.Cはロンドン線に出払っており、日本路線へ投入可能レジ は3機に絞られた。 朝起きてみると、H君からのLINEでFと判明。 しかし、大幅なディレイでまだ現地を出て間もないことが判明。 その上16運用と願ったり叶ったりの日。 到着がもう昼頃なのでワンパカットでもいいのだが、 思い切って去る場所に向かってみた。 天気のいい日しか撮影できないので思い切って行ってみることに。 しかしながら、パイロットや込み具合、アプローチしてくる方角で 若干のルートがずれるためなかなかここといった場所がない。 試行錯誤を繰り返してなんとかAランおりコースを見渡せる 場所にスタンバイ。 残念ながら空はやや雲が出てしまったが、なんとか想像している 絵を撮影した。すでに太陽は反対側に回ってしまっていた。 丁度前後にはアプローチ機がなく思いのコースでアプローチしてきた。 画像はいうまでもなく、トリミング済みです。 10/SEP/2017 9M-MNF
『航空』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 続く34 | トップ | 低い! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事