飛鉄(HITETSU)

飛行機、鉄道などの撮影のあれこれを綴っています。

姨捨伝説アゲイン

2016-10-26 07:00:00 | 日記
今回のカシオペアは青い森線内で長時間停車のため追いかけます。 30年前は高速がありませんでしが今は三沢の先あたりまであります。 でも今回はナビどおりのR4線でいってみました。 なんとか間に合ったものの途中から小雨模様に。 しかもアドバンテージがほぼないぐらいの先行だったので もう撮影できそうなところで撮りましたが、通過直前に 大雨模様に。そう、姨捨並の雨が、、、、、 しかも、野辺地界隈のスポット雨、、、、ああ着いてないな。。。 しかし雨模様がよくわかるカットになったもんだ。。。 この中で撮影しますかね?普通・・・・ 長馳駆の汚れも取れるぐらいの一瞬のスコールでした。 9011レ 2016年10月20日
『鉄道』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 30年後の往年の撮影地の今 | トップ | 全く青森感ゼロ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見事 (カマ鉄オモシー組合)
2016-10-26 08:06:15
こんな土砂降りの中で、よくピント合わせて撮れたね。さすがだね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。