とんこつ風呂

椎間板ヘルニア持ちの19歳
腰痛に負けず更新中

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

久しぶりの外出

2005年06月22日 09時42分31秒 | 日記
こんちゃ(。・ω・)ノ゛㌧こつです。

昨日は久しぶりにほんと久しぶりに外に遊びに行きました。
外に出るのは病院に行く時か。本かゲームを買いに中古ゲーム屋に行くくらいでした
長崎の学校に通ってる友人が遊びに来たので腰痛ベルトをまいて外に遊びに出ました。

久しぶりの街・・・久しぶりに食べる350円のソフトクリーム(´;ω;`)
遭難していた人が街に帰ってくるとこんな感じなのかなと訳の分からない事考えてました。
公園で中学校の同級生がバスケやってたので見てたのですが
やりたくなってやり始めたら5分でギブアップでした(´д`)

ショックだったのは俺が常連だったレンタルビデオ店が潰れてました
近くのスーパーも今月で潰れるってのに。不況はオソロシス(。・ω・)

気分もいいと腰の痛みも不思議と感じませんでしたね。
ただ帰った時は痛みがきましたが・・・
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自己紹介 | トップ | 自衛隊って大変なのね・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL