りゆんずブログ♪ ~my family~

りゆんの大切な家族や大好きな仁くんの写真や日々の出来事をりゆんずブログに残していきたくて毎日日記を書いてますU+2661

ジンスタ At the airport.空港でタカユキ待ってたら、後ろに黒い何かが違う車から降りて来たから、一緒に写真撮って見たら、毛に包まれたタカユキだった。

2017-04-19 | Jin Akanishi 1
ジンスタ更新~♡*゜

At the airport.空港でタカユキ待ってたら、後ろに黒い何かが違う車から降りて来たから、一緒に写真撮って見たら、毛に包まれたタカユキだった。







じんtweet更新~♡*゜

At the airport.空港でタカユキ待ってたら、後ろに黒い何かが違う車から降りて来たから、一緒に写真撮って見たら、毛に包まれたタカユキだった。 instagram.com/p/BTDkaUqgKsi/




毛に包まれたタカユキってwww
このツーショット
あえて撮ったぢんくんすごい♡
お写真くれてありがとう♡*゜

明日のマカオの
第21回チャイナミュージックアワード
JINTAKAでChoo Choo SHITAIN♡
2人一緒にめっちゃ楽しめますように
♡(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)♡

中国Jip'sのみなさん
JINTAKAの応援
よろしくお願いします
( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)

そして お写真や動画
いつもお世話になります♡
今回もめっちゃ楽しみにしてます♡
よろしくお願いします
«٩(*´ ꒳ `*)۶»


さっき仕事終わって電車乗って
中国の空港に到着したぢんくんを
Twitterでみて
無事に着いたなぁって安心してたら
降りなあかん駅で降りそこねてしもて
めっちゃ遠くの駅まで乗り過ごしてもたww
ありえーん๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
今日中に家につくのかなww
明日は早番やのにやばやばー
(^ー^;)

でもでも
明日は夕方までのお写真やから
JINTAKAリアルタイムで見れるぅぅ!!
わぁーい✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
楽しみにしとこっ«٩(*´ ꒳ `*)۶»



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジンスタ Pamphlet review... | トップ | 次の記事へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む