りゆんずブログ♪ ~my family~

りゆんの大切な家族や大好きな仁くんの写真や日々の出来事をりゆんずブログに残していきたくて毎日日記を書いてますU+2661

ジンスタ Summer summer summer.

2017-07-28 | Jin Akanishi 1
ジンスタ更新~♡

Summer summer summer.






じんtweet更新~♡




ぎゃあああぁぁぁぁぁぁーーー(///ω///)v
ぢんくん♡ぢんくん♡ぢんくぅぅぅーん♡♡♡これめっちゃやばかったおおっ!!!!!!

仕事の休憩中に
ジンスタきてるっっ!!って
開いてみたら
このかっくよすぎるぢんくんいてー
どきどきしまくりで
胸いっぱいになってしまって
お昼ご飯食べれんかったおー(〃∀〃)

ぢんくん治癒不足になりまくってたから
ちゆちゆいっぱいもらえて
どんなサプリよりも効果ありっす♡
心がめっちゃ元気になったぁぁぁぁ♡
ぢんくんありまとっ♡

なんかこのぢんくんね
リアルに照れてまうねん(///ω///)v
なんでやろ??w
ほんまに横にいるみたいやからかな(〃∀〃)
あー幸せ💞

こうやってなんとか
9月のよよぎDVDリリースまで
がんばろっ(๑•̀╰╯-)و






りゆんインスタ~♡
7月26日
旦那さんの単身赴任する職場に挨拶に



車に乗って旦那さんと一緒に
9月から単身赴任する職場に
挨拶と見学に行ってきました

単身赴任先の職場は
思ってたよりも家から遠かったけど
旦那さんの住まいは職場からめっちゃ近いし
広くて綺麗で便利で住みよさそうで安心したお

車で10分ほどで
駅もある 1通りの病院もある
オートバックスもゆうちょ銀行もある
規模が小さいけどイオンもある
あーよかったぁぁぁぁ
ほんまに安心した(ღ˘⌣˘ღ)

これからは何でも自分でやっていかないとやから
精神面 体調がだいじょうぶか心配やけど
月1家に帰ることを楽しみに
頑張ってほしいな

挨拶して帰りに
はま寿司行って
赤にし貝食べたー( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)
そして海みて
頑張って車運転して
おうちに帰りましたん!!

単身赴任する9月までに
まだしないといけないこと
引越しの手配 車の手続き
買い物 挨拶回り
後1ヶ月しかなくて
まだまだばたばたやけど
しっかりこなしていこ

引越しの日が
よよぎDVDフラゲ日かリリース日に
どちらか重なる๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
どっちかの日にちを
りゆんにくださぁぁぁーい!!!!!!
この日を楽しみに
りゆんもふんばってるからー
ないとぺっしゃんこになっちまうからー
(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

根性で1日だけでもなんとかして
ぢんくんリリースおめでとdayを
りゆん自身の為にも1日あけれるように
がんばる(๑•̀╰╯-)و




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« The 100 Most Handsome Faces... | トップ | 次の記事へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む