りゆんずブログ♪ ~my family~

りゆんの大切な家族や大好きな仁くんの写真や日々の出来事をりゆんずブログに残していきたくて毎日日記を書いてますU+2661

ジンスタ JIN AKANISHI LIVE 2017 in YOYOGI ~Résumé~ 本日発売!2017.9.6 On Sale...

2017-09-06 | Jin Akanishi 1
ジンスタ更新~♡

JIN AKANISHI LIVE 2017 in YOYOGI ~Résumé~
本日発売!2017.9.6 On Sale.
#Live #Music #History #Summary #ライブ #Life #Fan #blessèd






じんtweet更新~♡

JIN AKANISHI LIVE 2017 in YOYOGI ~Résumé~
本日発売!2017.9.6 On Sale.
#Live #Music #History #Summary… instagram.com/p/BYsBHgRgOj6/





わぁぁぁぁぁいい«٩(*´ ꒳ `*)۶»
待ちにまった よよぎライブDVD
ぢんくんのりざめ\(*ˊᗜˋ*)/♡
本日リリース!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やったああああああああ♡♡♡♡

りざめ=resume=履歴書
ぢんくんのりざめだから
ぢんくんの履歴書だから
前世の時の曲もたくさんあって
色々。。大変やったやろに
DVDに出来るように頑張ってくれた
ぢんくんとGo goodスタッフの皆さまに
本当に感謝でいっぱいです( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)

ぢんくんtwitterでみんなに
"Yoyogi Live DVD出す? どうする?"
って聞いてくれて
よよぎライブに行けた人 そして
行きたくても行けなかった人達の為にも
DVD化することをいっぱい頑張ってくれて
こんな素敵なおしゃんなDVDに完成させて
リリースしてくれて
大切な大切なみんなの宝物となりました♡

りざめDVDを見てより思うことは
たくさんのカメラ撮影からのカット割りの良さ
たくさんのレーザーの素晴らしさ
今までのツアーやシングルMVの映像
天井に映るおしゃれなライティングや
バックスクリーンに流れる映像が
よりよく曲を引き出していて
本当に素晴らしいステージでした

そして あの想像もしなかった
斜め45°くらいになる動くセンステと
どんどん降りてくるいくつもの高温ライト

アリーナトロッコにスタンド席トロッコ
バンドセットのバクステ
紙テープいっぱいの花道
ラストのストロボライト

何から何までかっくいくて
2日間公演だけしかしないライブにしておくには
もったいないと思えるほどに
クオリティ高いステージで
2日間だけなのに こんなにも
素敵なステージを作り上げてくれたことに
嬉しく感謝の気持ちでいっぱいで
本当にDVD化されてよかったなって
心から思いました
そして CD音源に負けない歌唱力
というか CD音源以上に歌唱力が凄すぎて
ずっとずっとイヤホンで聴いていたい
素晴らしいライブDVDとなりました


結婚してからかっくいのはもちろんだけど
ぢんくんかわゆいって感じることも
今までいっぱいあって
幸せなんやなぁ♡よかったぁぁって思って
どんどんかわゆくなっていってね♡

今もかわゆさかっくよさがどっちも
いっぱいあって大好きだけど
りざめライブ見て りざめDVD見て
かわゆさよりも男を感じるぢんくんがそこにいて
とにかくかっこよさが半端なくいっぱいで
今まで色んなことを越えてきて
最強になったぢんくんがいて
ここまできたよ
まだまだこれから先も進んでくよって
感謝の気持ちをいっぱい込めて
みんなの前で堂々と
力強く歌ってくれるぢんくんがいて
素敵な歳の重ね方をした大人の男性だあって
かなりかなり照れてしまうほど
りざめぢんくんに惚れ込んでおります

ぢんくん
こんなに大好きでいさせてくれてありまと♡
幸せにしてくれてありまと♡
これから先もずっとずっと大好きだお♡
そして
来世になってもずっとずっと大好きだお♡




りゆんインスタ~♡

お友達とりざめぱーりぃ♡




りゆんインスタ~♡





フラゲしてすぐに
お友達とデュアルプロジェクタールームに
よよぎライブリリースおめでとうぱーりぃ♡
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2日間入りたかったよよぎライブ
5月6日しかお仕事休めなくて
とにかく泣いて騒いで必死だったあの日の自分

それからよよぎダイジェストしか
見ないようにしてフラゲからのデュアルね

りざめDVDみて色んな気持ちで
胸が熱くなって心がぎゅーっとなる曲は
数える程たくさんあるけど
涙がぽろぽろ止まらなかったのは
Eternalとcareかな

神々しいぢんくんのEternal
歌詞が心に響いてたまらなかった
堂々と自信に満ちあふれる力強いcare
もうもう大好きがいっぱいでいっぱいで

そしてSBDの男すぎるぢんくんに
ずぎゅーんとバズーカ砲でやられ
ラブソングで失神して

あいなるやHWUでは幸せそうな
嬉しそうな笑顔見せてくれるし
色んな曲でも♂ぢんくんが
たまにね天使にかわるから
きゅんきゅんしてたまんないんだけど

最後のYesterdayは
こんなに花道の紙テープが似合う人はいない
って思えるくらいきらきらしてた

もう語り出すと全曲
語りたくなるし止まらなくなるw

こんなに興奮しまくったDVD
なんなんでしょwwww
ぢんくぅぅぅぅぅーーん(///ω///)v
どうしましょwwwwww
しばらくりざめから抜け出せないのは
みんな一緒ですよねっっ

やばやばやばああああああー
(〃∀〃)(〃∀〃)(〃∀〃)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。