りゆんずブログ♪ ~my family~

りゆんの大切な家族や大好きな仁くんの写真や日々の出来事をりゆんずブログに残していきたくて毎日日記を書いてますU+2661

ぢんくんの夢 13回目 Slow Jamの奇跡 今がんばってみたいこと♡

2017-05-18 | Jin Akanishi 1
今朝(〃∀〃)
13回目のぢんくんの夢をみました♡
10ヶ月ぶりで
めっちゃ嬉しかったなぁぁぁぁ♡

13度目のぢんくんの夢( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)

ディナーショーみたいな
特別イベントに当選したりゆんとお友達
場所はホテルの宴会場で
結婚式のように全席指定のテーブル席♡
YOU&JINの時のVIP席みたいね♡

前から2列目のテーブルにすわる
りゆんとお友達
今回のイベントは
ぢんくんが全曲バラードを歌いながら
各テーブルに順番に回ってきて
1人1人の目を見つめながら
歌ってくれるという
何とも贅沢なイベントで

これかなりやばいやつ(///ω///)v
絶対失禁してまうか鼻血でるやつ(///ω///)v

めっちゃドキドキしてる間に
りゆん達のテーブルの番がきて
紳士なぢんくんが目の前に立ってはる
りゆんとお友達を順番に見つめながら
歌ってくれてるぢんくん(〃∀〃)
りゆん達の曲は Slow Jam
溶けてしまいそうです(///ω///)v

タキシードのイケメンぢんくん
あまりに凄すぎるオーラと
sexyな歌声と流し目に
うっとりしすぎて寄り目になり
座っているのに倒れそうになってるりゆん
やばやばやばーってとこで
娘の部屋の扉のドンって音に
一気にリアルな世界に戻ってしまいましたwww

あぁぁぁぁ
夢が覚めないでほしかった
けどあの後どうなっていたんやろ
これみんな
きっと平常心ではいられないよね?

ほんまにほんまに
贅沢な夢でした(〃∀〃)
ぢんくぅぅぅーん♡♡♡
夢に出てきてくれて
ありがとう(〃∀〃)









今 めっちゃ頑張ってることがある!
前からずっとやってみたかったけど
自分には出来んって諦めてたこと

けど ぢんくんが
"行動力は本当に大事よ。
何があってもたいがいそのうち
大丈夫になるだろう精神。"
って励ましてくれた気がしたから
やってみることにしたよ( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)
ちゃんと出来るといいなぁぁ♡

もしうまくいけば
またこれからも
やり続けてみよー

時間がないからめっちゃ大変やけど
楽しんでやれるといいな
いつかインスタ日記に載せれると
いいな٩(*´꒳`*)۶
がんばります!!





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« じんtweet Dear Mamas. Yo... | トップ | じんtweet Yoyogi Live D... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む