りゆんずブログ♪ ~my family~

りゆんの大切な家族や大好きな仁くんの写真や日々の出来事をりゆんずブログに残していきたくて毎日日記を書いてますU+2661

ジンスタ Live in Macau

2016-11-04 | Jin Akanishi 1

じんtweet更新~♡*゜

Off to Macau! #audiofashion #live




ぢんくん 今からマカオ出発ね!!
出勤2日目の慣れない職場
今日はたまたま休憩が1人で
Twitterが見れたから
嬉しかったぁ( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)
ぢんくんも頑張ってるから
りゆんも頑張らないとね
୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧




ジンスタ更新~♡*゜

Live in Macau



わぁー♡*゜
おっきいぢんくんとちっちゃいぢんくん
♡(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)♡
まねっこしてる(Ŏ艸Ŏ)
顔がいちいちかわゆいなぁ♡♡♡*゜
こんなんするぢんくんもかわゆい♡♡♡*゜
もー 全部大好きやわぁ(〃∀〃)
ジンスタお写真 ありがとうね
«٩(*´ ꒳ `*)۶»
マカオ いよいよ明日୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧




ストレスで食べまくり
体重が2キロ増(ó﹏ò。)
口のしたの吹き出物も
また 出来てきた(ó﹏ò。)

幕張までに体重戻すつもりが
なかなか数字減らなくて残念。。
あー 辛い๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

仕事でのスーツのパンツ
ウエストのボタンが
やっとしめれてる感じの
ぽっこりお腹になってます(^ー^;)

幕張の時に着ていくワンピのチャック
やばいなwww
このお腹でしまるのかなww
力入れてひっこめとこwww
チャック頼むぅー
しまりますように(^ー^;)










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チケ譲ります!! 11月9日(水)... | トップ | ジンスタ 俺興奮するとこう... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Jin Akanishi 1」カテゴリの最新記事