りゆんずブログ♪ ~my family~

りゆんの大切な家族や大好きな仁くんの写真や日々の出来事をりゆんずブログに残していきたくて毎日日記を書いてますU+2661

ジンスタ Pamphlet review 2 #AudioFashion #Music #GoodTimes

2017-04-19 | Jin Akanishi 1
ジンスタ更新~♡*゜

Pamphlet review 2
#AudioFashion #Music #GoodTimes














じんtweet更新~♡*゜

Pamphlet review 2
#AudioFashion #Music #GoodTimes instagram.com/p/BTB_08RABEV/





ジンスタ♡
Audio Fashionパンフ
2回目のれびゅですね٩(*´꒳`*)۶
Q&A
ぢんくんらしい答えで好きです♡
ほんまにおしゃんなパンフやぁ♡
代々木もパンフあるかなー
作ってほしいな( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)






4月14日 お友達と一緒に
平安神宮へお花見にいってきましたん♡


























お仕事4連勤中
前日は花見のお客様で人だらけ
12時間勤務中で休憩は
お弁当食べた10分だけという
やばやば勤務のおかげで
体はばきばき(^ー^;)

お友達に待ってもらって
整骨院にいってから
特急電車で京都の平安神宮へ
お花見に行きました♡
14日はめっちゃいい天気♡
平安神宮でお参りをして
桜みくじはせずに出てw
そのまま 川沿いの桜をみながら
桜並木みちに向かいました

いい感じにベンチがあって
コンビニで買った
ジントニックとおかしとラーメンw
食べながら
子供たちや旦那さんの話を
いっぱいしました
子供たちの話になると
いつも胸がつまりウルウルくる

幸せでいてほしいって
いつも願いながら一緒に生きてる
そんな子供たちのこと
真剣に悩みながら
お互い近況を話し聞いてもらって
また 会うときに 成長出来てるといいなって
お互いの子供たち家族を
幸せでいてほしいといつも願います
ずっとずっと見守ってこね

ずっと信じてきた
ずっと見守り続けてきた
子供たち
だいじょうぶやよ
心配ないよ

また笑顔で話そうね
( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)



りゆんインスタ♡





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジンスタ 友達と韓国いって... | トップ | ジンスタ At the airport.... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Jin Akanishi 1」カテゴリの最新記事