りゆんずブログ♪ ~my family~

りゆんの大切な家族や大好きな仁くんの写真や日々の出来事をりゆんずブログに残していきたくて毎日日記を書いてますU+2661

じんtweet こんな夜はちゃんぽんが食べたいん

2016-10-16 | Jin Akanishi 1
じんtweet更新~♡*゜

こんな夜はちゃんぽんが食べたいん




ぢんくん 元気かな?
次の22日㈯の上海公演にむけて
お仕事頑張ってるよね( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)
上海やマカオは
動画や写真を皆さんがアップしてくれるから
楽しみにしております♡*゜

ちゃんぽん
温まるしおいしいもんね♡*゜
りゆんはいつも
ちゃんぽんの麺の上にある
お野菜を食べてると
お腹いっぱいになってきて
麺が食べれなくなる
残念なタイプです(^ー^;)
とろみのあるちゃんぽんが好きやけど
長崎ちゃんぽんも好きです( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)

ぢんくん朝晩は寒くなってきたから
体調に気を付けつけて
お仕事頑張ってくだパイグッ!(•̀ᴗ•́)و ̑̑




そうそう
14日に Jip'sからメールがきましたね

【配送指定日についてお詫びと訂正のお知らせ】




じんたかのグッズ
注文する時に
配送指定日があったんやけど
システムエラーやったみたいね

でもでも 予約注文ってわかってたから
全然だいじょうぶやよー
それよりも
すぐにネット注文出来るように対応してくれた
ぢんくんの事務所に感謝してるんやからね
(ღ˘⌣˘ღ)

お詫びと訂正のメールくれて
ありがとうね( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)





そして そして
10/13 に一般発売があった幕張
なんと3分で SOULD OUT やったみたいです!!
アリーナなのに すごいね ぢんくん!!!!
アリーナ埋まるのかなんて
全くもって心配無用でした

そいでもって
JIN AKANISHI OFFCIAL SITEより

Audio Fashion Special in MAKUHARI
一般発売情報




【10/15追記】
Thank you SOLD OUT!
すべての券種が完売となりました。ありがとうございました。

ほんまにすごいです!!
さすが 我らぢん様 ୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧

今年のツアー
すごくファンにとっては
ありがたく理想的なツアーですよね♡*゜

全国の2000人~3000人くらい入る
フェスティバルホールくらいの会場で
みんなが行けるように
全国で何度もツアーをしてくれて
その後に
上海やマカオ並の大きな会場をして
ファイナルに
日本でアリーナの幕張メッセで
今までのツアーを
より大規模でより良いツアーに仕上げるという
ファンにとっては1番嬉しいツアー構成ですね
地方のツアーにも入れるし
大きな会場のツアーにも入れることが出来る
なんて贅沢なんでしょ(*˘︶˘*).。.:*♡
本当にありがたいです♡*゜

ぢんくん ありがとう♡*゜




今の体調と精神状態
気持ちが落ちててなんにもしたくない⤵︎⤵︎⤵︎
体も疲れやすく
テンションもあがらない

あれほど1日24時間なんて少なすぎる
時間が足りない
ねる時間がもったいないって
言ってたりゆんが
すぐ ゴロゴロしてしまう

けど今しないといけないことを
なんとか頑張ってる感じの毎日
更年期なのかなー
こんな自分が嫌で嫌でたまりません。

早く体調が戻って
元気になりたいなー


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Jip'sよりメール いつも『... | トップ | ジンスタ #Spotify  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む