りゆんずブログ♪ ~my family~

りゆんの大切な家族や大好きな仁くんの写真や日々の出来事をりゆんずブログに残していきたくて毎日日記を書いてますU+2661

LIVE 2017 in YOYOGI ~Résumé~ ライブDVD&Blu-ray、オフィシャル・ストア限定特典、店頭購入者特典 デザイン発表!

2017-08-04 | Jin Akanishi 1
JIN AKANISHI OFFCIAL SITE より

LIVE 2017 in YOYOGI ~Résumé~ ライブDVD&Blu-ray、オフィシャル・ストア限定特典、店頭購入者特典 デザイン発表!



わぁーいい♡わぁーいいいい♡
«٩(*´ ꒳ `*)۶»
ぢんくんちのゴーグッドで購入すると
ポストカード♡
しかもぢんくんメッセージ付き(〃∀〃)
これやっばいねっ(〃∀〃)

そしてそして
店頭購入者特典は
りゆんの大好きなポスターやぁん♡
ブルレイのジャケ写たまらなく
大好きやったから嬉しいぃぃぃー
«٩(*´ ꒳ `*)۶»
あぁぁぁー
仕事もプラベもめっちゃ忙しいけど
旦那さんの単身赴任がぶじに済んだら
熱出るんとちゃうかなって
思うくらい気が張ってるけどw

よよぎDVDを楽しみに
ふぁいとんふぁいとんグッ!(•̀ᴗ•́)و ̑̑






りゆんインスタ~♡

夏休みのプール♡























今日は早起きして
旦那さんとなっちゃんと孫ちゃん達つれて
プールに行きました( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)

お空は晴天すぎの青空です!
日焼けが怖いりゆんは
監視員さんに怒られるかもと思いながら
プール用じゃない
ふつーの服であるパーカーをきて
しれーっとプールで遊んでてw
パーカー注意されたら脱ぐしかないかってw

りゆんはビキニの水着(^ー^;)
これやばやば 絶対に見せれませんw
なのでパーカーの下にキャミをきて
完全防備でのプール遊びですw

孫ちゃん達は怖いもの知らずで
飛び込み泳ぎまくりで
最初から最後までずっと泳いでて
めっちゃ笑顔で喜んでいて
プール連れてきてよかったなぁぁー♡

2時間で2回しか出来ないスライダー並びも
空ちゃんの為にがんばるよー
グッズ並びに慣れてるりゆんやけど
退屈すぎて途中立ったまま寝そうになったw

オープン前から並んで9時に入場して
お腹グーグーなりながら
2時半まで頑張ってよく遊びました
«٩(*´ ꒳ `*)۶»

プールだから溺れたらあかんし
孫ちゃん1人に付き大人1人ついてよって
旦那さんも一緒に来てくれました
単身赴任まえに孫ちゃん達と遊びたかったし
夏休みの思い出が出来てよかった♡

婿さんもじいちゃんも仕事やったから
旦那さんが一緒にプール行ってくれて
ほんまに助かったよー
ありがとう(ღ˘⌣˘ღ)
長い時間おつかれさまでした!!

来年もまたお休み合わせて
孫ちゃん達つれてプール行こうね
♡(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)♡




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« JIN AKANISHI OFFCIAL SITE ... | トップ | 次の記事へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む