りゆんずブログ♪ ~my family~

りゆんの大切な家族や大好きな仁くんの写真や日々の出来事をりゆんずブログに残していきたくて毎日日記を書いてますU+2661

じんtweet Dear Mamas. You guys are amazing! #Love

2017-05-16 | Jin Akanishi 1
じんtweet更新~♡*゜

Dear Mamas.
You guys are amazing!
#Love



ぢんくぅぅぅぅーん٩(*´꒳`*)۶
母の日の14日がすぎて
15日の夜中の1時36分に
ぢんくんからの母の日tweetがきましたね♡
毎年のぢんtweetを楽しみにしてるから
めっちゃ嬉しいです( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)

ぢんくんの大好きなお母さん
こんなに素敵なぢんくんを
産んで育ててくれてありがとう♡*゜
ぢんくんの大好きな奥さま
いつもぢんくんと時間を共にして
心の支えになってくれてありがとう♡*゜
これからもよろしくお願いします♡
Happy Mother's Day
♡(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)♡



孫ちゃん運動会♡



今日は上の孫ちゃんの学童の運動会♡
暑い中よく頑張りました
1年生から3年生までの学童なので
孫ちゃんの出る種目はいっぱいで
次に出る競技に並んでるか
競技してるかで
いっぱいがんばって
忙しくて疲れたね

下の年子の孫ちゃんたちは
朝早くから15時半まであったから
退屈するわ
じっとしてないわで
怒られてばっかやったけど
2人ともよく頑張りました

何よりままが1番がんばってたなー
子守して写真とって競技に出て
本当におつかれさまでした( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)
かわゆい孫ちゃんの
思い出の1ページが増えました
♡(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)♡



Happy Mother's Day♡


そして今日は母の日(ღ˘⌣˘ღ)
3人の子供たちから
プレゼントをもらいました~♡
母の好きなのわかっててくれて嬉しいな
ありがとうね( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)

ゆっくんは彼女のままにも
同じものをあげたみたいで
あれから彼女と仲良くしてて
ご両親にも可愛がってもらえててよかった
いつも 頼りない母やけど
これからもよろしくね
♡(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)♡

そして運動会の後
早い時間に
孫ちゃんリクエストで
びっくりドンキーに行きました
ハンバーグ食べて
食後にパフェ食べて
嬉しそうでした(*´˘`*)♡
またみんなで行こうね♡





りゆんインスタ♡*゜



YOYOGI ~Résumé~ライブの後から
ずっとずっと行きたかった
バタバタのハードスケジュールすぎて
ゆっくりする日がなくて
今日 昼まで時間があるから
整骨院行くのをやめて
いつもお正月に家族でお参りに行く神社に
いくことが出来ました

お正月にみる神社周りの感じとは違って
がらんとしてる感じで
集中出来てよかったかな
お賽銭入れれるとこ全部に
持ってきた小銭をいれて手を合わせてきました
こんなお金じゃ足りないくらい
いっぱいお願い事をしました

そして
安産御守りと幸福お守りを
買いました
りゆんの部屋のぢんくんのお写真の隣に
飾っていてよ(*´˘`*)♡

神様仏さまどーか
お守りください
産まれてくる大切な命と
大切な奥さまをお守りください
そして
ぢんくんの家族もりゆんの家族も
みんなみんな幸せでいられますように
お守りください。。
よろしくお願いします
(ღˇᴗˇ)。o♡



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジンスタ Pics from Yoyogi ... | トップ | ぢんくんの夢 13回目 Slow Ja... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む