りゆんずブログ♪ ~my family~

りゆんの大切な家族や大好きな仁くんの写真や日々の出来事をりゆんずブログに残していきたくて毎日日記を書いてますU+2661

じんtweet Yoyogi DVDでけた!

2017-07-21 | Jin Akanishi 1
じんtweet更新~♡

Yoyogi DVDでけた!




ぢんくぅぅぅーん«٩(*´ ꒳ `*)۶»
Yoyogi DVDでけたんやねっっ♡♡♡
DVD作るの編集とか色んな作業とか
前世の頃の曲たちの権利とかとか。。
インディーズの赤西仁として
レーベルを立ち上げてからいろいろ。。
いえごーやじゃぽにかーなの楽曲は
前世の頃の楽曲たちで
ライブDVDリリースするために
ファンの要望のよよぎライブDVDのために
ぢんくんもスタッフさんも含めて
いろいろいっぱい頑張ってくれたのかな

ライブしたから 当たり前に ふつーに
リリースされるとかじゃないもんね
Jip'sにとって
ほんまに感謝でしかない大切な宝物のDVD
ぢんくんの時系列をおった楽曲たち
よよぎは今までのぢんくんの履歴書だから
そんなぢんくんのresumeを
会場に行けなかったJip'sも
DVDで感じることができる
ぢんくんのファンは幸せやね

ぢんくんの大好きなとこはいっぱいあるけど
音楽をしてるぢんくんが1番大好き
骨組みから作り出して
みんなにお披露目してくれて
作品に残してくれることがほんまに
ありがたくてありがたくて

大切な宝物のYoyogi DVD
「でけた!」ってみんなに伝えてくれる
ぢんくんが大好き♡

ぢんくん いっぱいいっぱい
ありまと٩(*˘ ³˘)۶ᏟᎻᏌ❤




JIN AKANISHI OFFCIAL SITE より

LIVE 2017 in YOYOGI ~Résumé~
DVD&Blu-ray、店頭先着特典のお知らせ




おぉぉぉぉぉぉーー!!!!!!!!!!
りゆんの大好きなポスター٩(*´꒳`*)۶
わぁぁぁーい♡♡♡♡♡
どんなポスターになるのかな♡
わくわくするね«٩(*´ ꒳ `*)۶»
今は楽しみに仕事頑張ってこ٩(ˊᗜˋ*)و






整骨院に通い 家でストレッチして
やっとたもててる体全身のこり(^ー^;)
とにかく今年の夏を乗り切らないとって
ハードなシフトの仕事頑張ってます

8月夏休みの孫ちゃん達と遊んで
9月から単身赴任の旦那さんの準備して
まだまだばたばたやな(^ー^;)
りゆんの体調なんとか頑張ってくれー!!
よよぎDVD発売を楽しみに
頑張ってたら1ヵ月あっという間かもやぁー

あぁぁぁぁー
よよぎDVDフラゲ日とかリリース日とか
旦那さんの単身赴任の引越しとかぶりそう
๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐つらっ







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« じんtweet あのさースタバ... | トップ | The 100 Most Handsome Faces... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む