りゆんずブログ♪ ~my family~

りゆんの大切な家族や大好きな仁くんの写真や日々の出来事をりゆんずブログに残していきたくて毎日日記を書いてますU+2661

JIN AKANISHI OFFCIAL SITE 7/4(火)21:00~、ファンクラブ限定の動画生配信が緊急決定!

2017-06-30 | Jin Akanishi 1
JIN AKANISHI OFFCIAL SITEより

7/4(火)21:00~、ファンクラブ限定の動画生配信が緊急決定!





やったあああぁぁぁぁぁぁー!!!!!!
今年のぢんBDはイベントないんやぁ
って思って
お友達とぢんパンティして
盛り上がろねって話してだけどっ!!

ぢんくんBDの7月4日の21時に
ファンクラブ限定の動画生配信
してくれるってぇぇぇーー!!!!!!!!
わぁーい♡わぁーい♡

ぢんパンティw
ぢんぱーりぃはいつもよりも
早めに切り上げて
家のPC前に正座して
どきどきそわそわなってるはずやから
8時半にはスタンバっていないとね
たのしみん(*´˘`*)♡

ぢんくぅぅぅぅーん٩(*´꒳`*)۶
ほんまにほんまにありがとね♡

ぢんくん33歳♡Jip's3歳♡
自分のBirthdayよりも
幸せな7月4日のぢんくんBirthday
ぢんくんと一緒に
お友達と一緒に
幸せな最高の1日にしましょっね
♡(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)♡




今日は水無月の日
お店の売り上げはいつもの倍
やばやばー
めっちゃ疲れた(^ー^;)

足がむくんでて足の裏がいたいし
5連勤やし
ぢんくんBDまで休みないし
目の下にくまが出来るやん(^ー^;)
いやゃぁぁぁーって思ってたら
仕事帰りに
ぢんBD生動画配信のHappyなお知らせに
一気に疲れがふっとんだよー
ありがたやぁぁー٩(*´꒳`*)۶


今日は旦那さん
中古車を探しにいってました
単身赴任の職場
車がないと生活出来ないほど
お店にいくまでの距離があるみたいでね
どんな車でもいいんなら
まぁそこそこお安いお値段であるんですね
少し安心したぁ

夫婦ね
あれから仲良くしてますよ
なんと言ってもぷらべりゆんのぷらべ充実は
旦那さんのおかげですから
ぢんくんを好きでいられるのも
友達とわいわい出来るのも
孫ちゃん達や子供達に
色々してあげれるのも
今が精一杯のりゆん1人ではではなかなか


単身赴任する旦那さんのフォローしながら
やりたいことを楽しんで生きていけるといいなっ
♡(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)♡









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジンスタ Lyrics done. 歌... | トップ | Happy Birthday ぢんくん♡ ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Jin Akanishi 1」カテゴリの最新記事