りゆんずブログ♪ ~my family~

りゆんの大切な家族や大好きな仁くんの写真や日々の出来事をりゆんずブログに残していきたくて毎日日記を書いてますU+2661

じんtweet いったい俺って職業何なんだろうか.... 14回目ぢんくんの夢 イベント当選 近すぎるダンスレッスン

2017-06-15 | Jin Akanishi 1

じんtweet更新~♡*゜

いったい俺って職業何なんだろうか....






‎ぢんくんのお仕事٩(*´꒳`*)۶
‎♡エンターティナー
‎♡俳優
‎♡プロデューサー
‎♡みんなを幸せにする治癒業
‎素敵なお仕事やね( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)

誰にでも出来るお仕事じゃないし
簡単になれる職業じゃないね♡
ずっと前から夢に向かってきた
ぢんくんの努力あってこその
胸を張って言える職業ですから♡
こんな素敵なパパ♡
こんな素敵な旦那さん♡
こんな素敵な子供♡
いいないいなぁぁぁ( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)

みんな色んなこと抱えて潰れそうになって
でもずっといつもぢんくんがそばにいてくれて
また立ち上がって頑張れてるよ
ぢんくん治癒業ね
ほんまにほんまにありがとう♡*゜




やばやばやばぁぁぁー♡♡♡♡♡
今朝そう今日の朝のことです♡♡♡
14回目ぢんくんの夢をみれましたぁぁぁー!!!!!!

その夢は
Jip'sのイベントに当選してねっ♡♡♡
そのイベントはぢんくんから
ダンスレッスンを受けるという
かなりかなりかなり
あつかましく
近すぎてやばやばなイベント(Ŏ艸Ŏ)
しかもダンスは"Baby Girl"

イベント当選番号は1番で
みんなの前で
1番最初にぢんくんとダンスするみたいで
むりむりむりって思ってたら
ぢんくんこっちにきて(///ω///)v
ぢんくんリードのダンススタート
かなり照れまくってやばいやつ
顔があげれないし踊れないし
とにかく恥ずかしくて恥ずかしくて
腰が抜けて倒れそうっていう
どあつかましい夢でした
すんませぇぇぇーんw

思い出しただけでも照れまくるし
贅沢すぎてもったいないお化けが出てまうやんw
最近のヘタレりゆんには
治癒業のぢんくんが夢に出てきてくれて
めっちゃ嬉しかったおー\(*ˊᗜˋ*)/♡
ぢんくん いつも癒してくれてありがとう♡







6月12日 りゆんインスタ♡*゜



ずっと行きたかった
ゆっくんが働いているお店に
旦那さんとお店に挨拶かねて
ランチを食べに行きました
٩(*´꒳`*)۶
頑張って働く愛息子の姿にうるうる
そして
ランチのお勘定をゆっくんが
先に支払いしてくれていたことに
母として感動した瞬間でした♡
お店に食べに行けてよかったぁぁ♡
またパスタ食べに行くね«٩(*´ ꒳ `*)۶»





ゆっくんがお勘定してくれて調子にのってしまい
2件目はワインのお店に行きました
LUCUA地下のバルチカの素敵なお店♡
いつも満席で気軽に入れるお店でお気に入り♡
スパークリング3杯と赤ワイン飲んでもて
久しぶりに顔が赤くなってたかなww
やっぱりスパークリングが1番好きかな
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジンスタ Jap Style Wahoo ... | トップ | 次の記事へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Jin Akanishi 1」カテゴリの最新記事