りゆんずブログ♪ ~my family~

りゆんの大切な家族や大好きな仁くんの写真や日々の出来事をりゆんずブログに残していきたくて毎日日記を書いてますU+2661

BiBiちゃんtweet Audio Fashion Special in MAKUHARI 一般発売情報 jinakanishi.com/jp/news/265.ht…

2016-10-13 | Jin Akanishi 1
BiBiちゃんtweet更新~♡*゜

Audio Fashion Special in MAKUHARI 一般発売情報
jinakanishi.com/jp/news/265.ht…






BiBiちゃん
幕張の一般発売のお知らせありがとう♡*゜
あー 今まで
ぢんくんのツアーに来たことない人
たくさん来てほしいなぁ
赤西ワールドにとっぷりとはまらせられる
自信あるんやけどなぁwww

最近のじんたか
スッキリとかいろいろTV出てるから
WSのぢんくんみて
一般の方とかの反響も多くて
少しでも興味もった人が
Audio Fashion 幕張 SPツアーまで
足を運んでくれるといいんやけどなぁ

Audio Fashion Special in MAKUHARI
皆さん 一緒に楽しい時間過ごしましょ
♡(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)♡





たかゆきインスタ~♡*゜

takayukiyamadaphoto仕事全部キャンセルじゃあああああ!!!#PlayStationVR #PlayStation #VR





たかゆきインスタに
ぢんくんコメント♡*゜


ぢんくんのコメントに
たかゆき返信♡*゜



あー なんて かわゆい2人なんでしょ♡*゜
ラブラブやぁん(Ŏ艸Ŏ)
かまってちゃんの甘えんぼぢんくん
ちゃんと たかゆきがよしよししてくれてる
嬉しいなぁ( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)
これからも かわゆいぢんくんを
どーぞ よろしくでぇす(*˘︶˘*).。.:*♡



りゆんの肩
50肩だけじゃなさそうです。
今まで痛めた肩と50肩が混合して
たくさんの痛む症状が出てきてるみたい
とうとう
肩をつるネットみたいなんをつけてくださいって
渡されたんやけど
それしてると今度は首が凝る
(ó﹏ò。)
りゆんは年内に治したいんやけどなぁ
仕事しながらやからなかなかね
仕事してると よりごのみできないから
肩痛いからこれ出来ませんって言えないし
しばらく仕事休むと生活できないし
困ったもんです。
なるべく無理しないように
仕事しながら
休みには治療に行きながら
ぼちぼち長期での治療を頑張ります。

堺市の病院に通うことになって
電車で1時間かかるー
大変だけど お金いっぱいいるけど
肩の手術せんとあかんくなったらやばいので
先生を信じて治療頑張ります。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« JINTAKA ガルアワ WS | トップ | Jip'sよりメール いつも『... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む