りゆんずブログ♪ ~my family~

りゆんの大切な家族や大好きな仁くんの写真や日々の出来事をりゆんずブログに残していきたくて毎日日記を書いてますU+2661

りんちゃんの高校卒業式♡ 空ちゃんの参観日♡

2017-02-24 | Family 1
今日はりんちゃんの高校の卒業式でした♡
ちゃんと撮れるかわからんけど
お友達たちみんなビデオに撮っておきたくて
ビデオの撮りやすい席を確保する為に
朝早くから学校に向かいました

卒業式は10時からで
りゆんが学校に行ったのは9時10分
予想通り 保護者の中では1番のりでww
張り切ってるみたいでお恥ずかしww

1番前の花道のりんちゃん側のドセンの席
ぶじ座る事が出来ましたお୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧

卒業生入場!!
必死で撮影頑張るんやけど
感無量で手が震えててガタガタなってまうー
涙もこぼれてくるけど
拭けなくてダダ漏れのまんまでw
三脚でのビデオ撮影で
花道から歩いてくる子供たちが近すぎて
学年全員の顔ちゃんと撮れてないかもお

そして
1人1人名前を呼ばれてその場で立つ
卒業証書授与
クラスの代表の1人だけが教壇にあがり
校長先生から卒業証書を受け取るんやけど
団長をしていたりんちゃんの仲良しのお友達
卒業証書を受け取りにいく生徒に選ばれてた
やっぱさすがやぁ(ღ˘⌣˘ღ)

最後に卒業の歌
生徒全員が保護者の方を向いて歌います
りんちゃんの仲良しのお友達が
赤ちゃんみたいに泣きじゃくってて
そんなお友達の顔みてりゆんも涙ぽろぽろ

そしてファイナルの退場
泣き顔の子供たちの歩いてく姿
とってもかわゆくてたまらんかった
みんなおめでとうー
素敵な卒業式やったよ( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)

このまま教室にて先生とのお話が
あるのかなって思ってたら
生徒みんながピロティに集まり
先生を呼んでサプライズ!!
なんと生徒から先生への卒業証書授与式
♡(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)♡
1組から始まり7組まで順番に
各クラス代表がそれぞれの担任の先生に
生徒から先生へ手作りの卒業証書を
お礼の言葉を添えて渡していました♡
なんて素敵なサプライズなんでしょ
( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)
先生達もうるうるしながら
生徒たちにお礼の言葉を伝えます
先生と生徒の関係
めっちゃ素敵やなぁって思いました
♡(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)♡

それから 各クラスごとの
最後のホームルーム
先生から生徒たち1人1人に卒業証書授与
りんちゃんも先生ありがとうって
伝えていました( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)

そして クラスの生徒からのサプライズの企画
生徒たち1人1人が先生に伝える
ビデオメッセージ♡
1番最後は先生からクラスのみんなに
伝えるビデオメッセージ♡
先生も感動してめっちゃ泣いてました
このクラスで過ごした行事の写真も
ビデオに入ってて
みんなで頑張ってた姿に
またまた涙があふれました

りんちゃん
受験勉強 塾いったり
いっぱい大変やったけど
頑張ってこの高校にいけてほんまによかったね♡
1年も2年も3年も どのクラスにいても
ほんまにいっつも楽しそうで
友達もいっぱいいてて
毎日がキラキラ楽しそうやった
そんなりんちゃん見てるのが
嬉しかったよ( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)


1年生の時に同じクラスに彼氏が出来て
2年生で別れてつらそうやった
その子とまた3年生で同じクラスになって
だいじょうぶか心配してたけど
りんちゃんならきっとだいじょうぶって
クラスメイトとして
仲良しになれるって思ってたよ
いろんな3年生の行事も
みんなで一緒に頑張ってきて
いろいろあったけど
3年で同じクラスになったのも
今思えばよかったんかなって思う
10人くらいでみんなで最後に
一緒に写真もとれたし
幸せやった日々はたくさんあったから
お互い違う道をこれからは
前に前に進んで行ってほしいな
母として 娘ちゃん元彼に
"3年間ありがとう 大学頑張ってな"って
話せてよかった

最後に担任の先生を真ん中に
クラス全員の写真を
残ってるお母さん達5人で写真をぱちり
望遠がいまいちのiphoneやから
少しぼけぼけやけど
クラス全員の写真がとれてよかったなぁぁ♡*゜

りんちゃんたちは それから
後輩ちゃんたちとのお別れに行きました

りゆんは昼ごはん食べる時間もないまま
孫ちゃん空ちゃんの参観に向かいました!
思いのほか りんちゃんの卒業式の時間が
たくさんやったので
途中からの参加になったけど
図書室でのオペレッタ発表の
参観をぶじに見に行けました
空ちゃんが喜んでくれてよかったなぁぁ♡*゜

参観も終わり
空ちゃんとなっちゃんも一緒に
りゆん家にきました
いろいろ話してるとりんちゃんが
花束をかかえて帰ってきました♡
後輩ちゃんたちからのプレゼントの花束
綺麗なかわゆいお花をありがとうね♡*゜
りんちゃん 副団して後輩ちゃんたちとも
仲良くなれて本当によかったね♡*゜
たくさん みんなで写真撮ったんやろね
素敵な1日になってよかったね
♡(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)♡

今日はもちろんのこと
今晩は打ち上げです!!
明日もきっと打ち上げやろね!!
しばらくは寂しいからずっと会いたくなるよね

4月からそれぞれが新たな道を進んでいくみんな
これからも何か辛いことがあった時は
みんなであって色んな話をして
慰めあって 励ましあって
また頑張っていけばいいんよ
嬉しいことがあれば
一緒に喜びあって わいわいして
みんなで楽しくいっぱい遊べばいいんよ
離れ離れになるのめっちゃ寂しいやろけど
ずっとずっと友達なんやからね
だいじょうぶやからね(ღ˘⌣˘ღ)

りんちゃん 高校卒業おめでとう!!
3年間本当にお疲れ様でした!
お友達のみんな3年間
りんちゃんのことありがとう♡*゜
次は専門学校やね!
また新たな生活をりんちゃんなりに
日々楽しく過ごしてほしいな
♡(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)♡
いつも母は応援してるからね
( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)












りゆんインスタ~♡*゜
りんちゃん卒業おめでとう!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。