りゆんずブログ♪ ~my family~

りゆんの大切な家族や大好きな仁くんの写真や日々の出来事をりゆんずブログに残していきたくて毎日日記を書いてますU+2661

ジンスタ Halloween 1

2016-10-31 | Jin Akanishi 1
Happy Halloween👻🎃
ぢんくぅぅーん♡*゜
待ってましたよぉぉん(Ŏ艸Ŏ)
リアルハロウィンぢんくん♡*゜
ジンスタに2枚もお写真アップしてくれたね
ありがとう«٩(*´ ꒳ `*)۶»


ジンスタ更新~♡*゜

Halloween 1




じんtweet更新~♡*゜

Happy Halloween!!




こっ こわい(^ー^;)
ぢんくん 怖いけどだいじょうぶかなwww
パンダぢんくん?
けど口が違うなwww
ぢんくん なにかな?www



またまた
ジンスタ更新~♡*゜

Halloween 2.
道で見つけたら話しかけて下さい。
Talk to me if u see me on the street.
#jokerじゃないよ
#ピエロのつもり
#Clown instagram.com/p/BMOJmgPgbLK/




じんtweet更新~♡*゜

Halloween 2.
道で見つけたら話しかけて下さい。
Talk to me if u see me on the street.
#jokerじゃないよ
#ピエロのつもり
#Clown instagram.com/p/BMOJmgPgbLK/




ジンスタ♡*゜
タグふえてましたwww

Halloween 2.
道で見つけたら話しかけて下さい。あっでもピエロだからしゃべれないかも。。。
Talk to me if u see me on the street.
#jokerじゃないよ #ピエロのつもり
#Clown #thisaintjoker #halloween #ハロウィン
#花粉症で鼻水凄くて鼻の下のメイクとれてる




ぎゃー(Ŏ艸Ŏ)
2枚目のHalloweenぢんくん
めっちゃ かっくいやん(〃∀〃)
これは 大好きな感じですよー♡*゜
やばやばやばー(Ŏ艸Ŏ)
ピエロぢんくんなんやね♡
鼻水ぐずぐずでメイクとれちゃったのか
そかそか( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)
リアルハロウィンピエロぢんくん♡
あー 道で見つけてみたいなぁ♡
きっと 固まって話しかけれないやろなぁ♡
遠くから そっと見ていたいなぁ
(〃∀〃)

ぢんくん
楽しいHalloweenの1日になったかな
よかったね
♡(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)♡



ネットニュースにもアップされてますね
(ღ˘⌣˘ღ)
LINEニュースにも♡*゜
記念にパチリ( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)








🎃🎃♡happy Halloween♡🎃🎃

孫ちゃん達に
Halloweenのお菓子を
持っていきました(*˘︶˘*).。.:*♡
少しの駄菓子やけど
喜んでくれてよかったぁ
( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)











Halloweenジョア♡
かわゆい(Ŏ艸Ŏ)






りゆんインスタ♡*゜





そして りんちゃん♡*゜
今月はディズニーHalloween
ユニバHalloweenを楽しんでました
♡(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)♡

いいなぁ♡*゜
Halloween仮装とか
りゆんもしたいなぁ♡
めっちゃ うらやましい(ღˇᴗˇ)。o♡

バタバタのディズニーHalloween
楽しい時間には
あっという間に過ぎますねー
そんな中 たくさんのお土産を
買ってきてたりんちゃん♡*゜

なっ なんと りゆんの分も
大好きなアリスのお土産を
買ってきてくれてて♡*゜
嬉しくて嬉しくて
ほんまにいいん?
めっちゃ嬉しいー
って はしゃぎまくって
ありがとうって言った後
嬉しすぎてうるうるなった
りんちゃん
ほんまにありがとう
(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉ


りゆんインスタ♡*゜

りんちゃんからのお土産♡*゜



孫ちゃん達へのお土産♡*゜






肩を痛めてしまったりゆん。
とりあえず仕事を変えることにしました。
1週間お休みして
早くも運よく
新しい仕事が見つかりました
(^-^)

29日 30日 31日 の3日間の研修
覚えることいっぱいで
頭がパンパンの3日間。
さすがにめっちゃ疲れました
(^ー^;)

百貨店の勤務
きちんとした接客です。
肩は使わないかもやけど
気は使う おせちのお仕事
期間限定で年末までの2ヵ月です。
また 緊張感いっぱいの中
頑張っていかないとですね
୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧

どじどしやから
出来るかめっちゃ不安やけど
職場の方に 迷惑かけることのないように
勉強もしながら頑張っていきたいな

お昼過ぎから閉店までの勤務時間。
ぢんくんのことやTwitterチェックが
なかなか出来ないのが辛い

いつもお世話になってばっかの
優しいお友達たちに
甘えさせてもらいながら
励ましてもらいながら
ぢんくんを感じて
毎日頑張っていこかな( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)

幕張を励みに頑張らないとなー
୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« じんtweetのアンケート結果 ... | トップ | ジンスタ 今この写真を上げ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む