りゆんずブログ♪ ~my family~

りゆんの大切な家族や大好きな仁くんの写真や日々の出来事をりゆんずブログに残していきたくて毎日日記を書いてますU+2661

じんtweet Conor McGregorカッコイイ。。。 どうしよ。。

2016-11-18 | Jin Akanishi 1
じんtweet更新~♡*゜

Conor McGregorカッコイイ。。。
どうしよ。。




へっ 誰っすかそれ???
知らない人www

とにかく とにかく
ぢんくんには
かっくいのね♡*゜

そかそか
よかった♡(°´ ˘ `°)/





Twitterに
ありがたいことに
マカオの時の
プロが撮影したんじゃないのかこれってくらい
クォリティ高い素敵なぢんくんの写真が
毎日少しずつアップして頂いております
(ღˇᴗˇ)。o♡

その写真を見て
なんとか去年のMeツアーほど
ぢんロスにならずに
生きていけてるかな
(ღ˘⌣˘ღ)

仕事もまだまだ勉強中で
教えてもらったことを
ノートにまとめることも
務めだして半月以上たった今でも
まだ 完成出来てなくてね。
ぢんロスが仕事に必死過ぎて
かなり紛れてるー

それと
あまりに幕張の完成度が高過ぎて
ハートはかなりリア充になり過ぎて
幕張SP ツアーオーラス後も
余韻でなんとか
生きていけるのかな
ぢんくんに愛をいっぱいもらえましたから
( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)

仕事の日は
家事と整骨院と仕事で
時間はいっぱいいっぱい
お休みの日は
たまった用事を片っ端から片付ける

11月半分が終わり
12月の予定もばたばたで
このまま年越しになりそうやなー
wwwwww





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Happy Birthday りんちゃん 1... | トップ | JIN AKANISHI Live Tour 2016... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Jin Akanishi 1」カテゴリの最新記事