りゆんずブログ♪ ~my family~

りゆんの大切な家族や大好きな仁くんの写真や日々の出来事をりゆんずブログに残していきたくて毎日日記を書いてますU+2661

ジンスタ Special Live Radio!!

2017-07-04 | Jin Akanishi 1
ジンスタ更新~♡

Special Live Radio!!







ぢんBirthdayぱんてぃから
雨にもあわず無事に
ぢんダッフィー連れて帰ってきて
ばたばたばたばた

とにかく
"Jindependence day 2017
スペシャル生配信"
始まるまで落ち着かないw
晩ご飯もろくに食べずに待機ねw


始まったあああぁぁぁぁぁぁー♡♡
なにこれー
ちっちゃい子ぢんくん
めっちゃかわゆいやぁん(〃∀〃)

優くんがいてくれて進行してくれて
ゆうくんのペースについていけなかったりw
ゆうくんの質問にあまり答えれてなかったりw
とにかくとにかく
かわゆいつぼが多すぎて
そして ゆうくんとのやり取りがかわゆくて
めっちゃ面白くて何回も声出して笑ってたぁぁー
たかゆきも電話で話してくれて
ぢんくんの周りにいるみんな優しいなぁ♡
ぢんくんが優しくていい子だから
そんな人ばかりが集まってくるんやろなぁ♡

ほかにもいっぱいかわゆいの
おっぱいの話とか
フレグランスの話とか
髪型のはなしとか
お財布のはなしとかいろいろね

ぢんくんのBirthdayなのに
Jip'sのBirthdayっていってくれてたり
お願いって手を合わせるんやけど
その顔がいちいちかわゆかったり
クラッカーの使い方間違えて
めっちゃ照れてる顔がめっちゃかわゆいw
ゆうくんの持ってきた
お祝いのシャンパン飲まないで
ゆうくんからもらったチョコ食べたりw
わからない言葉をお母さんに聞くみたいに
ゆうくんに聞いてたり( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)
ちっちゃい子供とお母さんみたいw
もぅ かわゆくてかわゆくて
ずっとにやにやしながらみてたよ(〃∀〃)

代々木résuméのDVDが9月6日に発売ってー!!
やったぁぁ♡♡♡♡♡
ぢんくんありがとう«٩(*´ ꒳ `*)۶»
その告知ね
カンペなしでやれるっていって
見事にぐだぐだになったぢんくんもかわゆくて
ほんまに大好き(〃∀〃)


あまりにかわゆすぎて
またまた200枚ものシュクショを
撮ってもたw
iphone写真だらけでパンク寸前ですw


あああぁぁ
幸せな生配信の時間♡
幸せなぢんBirthday♡
幸せなJip's Birthday♡
最高の7月4日のぢんBirthdayでした♡
♡(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)♡





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぢんBirthdayぱんてぃ♡ ぢん... | トップ | ジンスタ Happy Birth Day... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Jin Akanishi 1」カテゴリの最新記事