りゆんずブログ♪ ~my family~

りゆんの大切な家族や大好きな仁くんの写真や日々の出来事をりゆんずブログに残していきたくて毎日日記を書いてますU+2661

ジンスタ 俺興奮するとこうなるらしい When I'm aroused... #AudioFashion #love #Macau

2016-11-05 | Jin Akanishi 1
ジンスタ更新~♡*゜

俺興奮するとこうなるらしい
When I'm aroused...
#AudioFashion #love #Macau




じんtweet更新~♡*゜

俺興奮するとこうなるらしい
When I'm aroused...
#AudioFashion #love #Macau instagram.com/p/BMbE8J9g94K/




ぢんくぅぅぅーん(〃∀〃)
これなぁに(Ŏ艸Ŏ)
下ネタですか?www
アクアニーシャー?www
って思いたいけど
下ネタだな きっとwwwwww
うまく 光線がでてますねwww



じんtweet更新~♡*゜

来年軽率にバンド組もうかなぁ〜。




ほんまにぃぃー?
わぁーい♡ わぁーい♡*゜
有言実行の男 赤西仁୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧
きっと 忘れた頃に
ドカーンって出てくるやつやね
(Ŏ艸Ŏ)
JINTAKAコラボの次はバンドやね!!

うんうん(〃∀〃)
色んなことやってこね
♡(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)♡
めっちゃ楽しみにしてるよん
«٩(*´ ꒳ `*)۶»



ジンスタ更新~♡*゜

今からlive行ってくるお
#こいつは出ない #っていうか出さない





かっ かわゆい(Ŏ艸Ŏ)
かわいすぎるぅぅぅー
(///ω///)v
ぢんくんのこの笑顔
大好きなこのくっしゃくしゃな
屈託のないこの笑顔(〃∀〃)
めっちゃ大好きなぢんくんなんですよ♡*゜

ジンスタで
色んな表情を
どんどん見せてくれるようになって
今では こんな素の顔まで
アップしてくれるようになってくれて
嬉しいなぁ( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)
ぢんくん 草野くんいてくれて
嬉しかったんやんね( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)
よかったね♡(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)♡

このかわゆい笑顔見れて
仕事また頑張れるよ♡*゜
いつもありがとうね
ぢんくん(ღˇᴗˇ)。o♡







今日は孫ちゃん達と一緒に
動物園にいきました(*˘︶˘*).。.:*♡
孫ちゃん達みんな
去年よりも成長していて
最後までぐずぐず言わないで
たくさん歩きました( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)
ほんまによく頑張ったね!!
来年も また 動物園行こうね
♡(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)♡
























なっちゃん 旦那さん
お疲れさま(ღ˘⌣˘ღ)



りゆんインスタ♡*゜




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジンスタ Live in Macau | トップ | じんtweet JINTAKAがカウン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む