りゆんずブログ♪ ~my family~

りゆんの大切な家族や大好きな仁くんの写真や日々の出来事をりゆんずブログに残していきたくて毎日日記を書いてますU+2661

ジンスタ Lyrics done. 歌詞できた。#Music

2017-06-27 | Jin Akanishi 1
ジンスタ更新~♡*゜

Lyrics done.

歌詞できた。#Music








じんtweet更新~♡*゜



Lyrics done.

歌詞できた。#Music instagram.com/p/BV1nyCDgUlK/



やったね!
りりっく♡りりっく♡
出来たのん
見せてくれるなんてね♡
ありがとうね ぢんくん( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)

アルバムの曲になるのかな
少しずつ出来上がっていってるのね
«٩(*´ ꒳ `*)۶»
楽しみやなぁぁー♡




生理の出血がようやく
普段通りになりました
これっていつから始まったのかわからん感じ
14日くらいからぐずぐずしてたから
もう生理終わるのでしょか
それとも精神的な情緒不安定で
ホルモンバランスが
おかしくなっただけなんかな?
命の母とか飲まないといけない?

今月は仕事もミスが多かったな
やっぱり情緒不安定になると
色んなことがバランス崩れてしまうのかな
心身ともに元気でいないとって
改めて思いました


来月はずっと楽しみにしてる
ぢんBirthday«٩(*´ ꒳ `*)۶»
色んなことを決めたりするだけで
どきどきわくわくするもんねっ♡*゜

笑顔いっぱいおもいきり楽しんで
お友達とぢんくんお祝いしましょっ
♡(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)♡

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« じんtweet 今日スーパー偶... | トップ | JIN AKANISHI OFFCIAL SITE ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む