りゆんずブログ♪ ~my family~

りゆんの大切な家族や大好きな仁くんの写真や日々の出来事をりゆんずブログに残していきたくて毎日日記を書いてますU+2661

じんtweet 最近タイ料理にハマってますん

2017-07-12 | Jin Akanishi 1
じんtweet更新~♡

最近タイ料理にハマってますん




ハマってますん(〃∀〃)
ますんますんますん(〃∀〃)
かわゆ(〃∀〃)
美味しいタイ料理食べてるのかな♡
いいな♡いいな♡
りゆんはあんまりタイ料理知らないのですw
ぢんくんの好きなタイ料理ってどんなかなw
りゆん食べれるかな(^ー^;)




りゆんインスタ~♡

愛しのぢんダッフィ♡
愛しのステラちゃん♡





お気に入りのステラちゃんに
やっとお洋服を着せることが出来ました♡
ほんまはこのお洋服作る予定じゃなくてねw
作っていくうちになんか違う気がするって
こっちに変更しましたん(^ー^;)

なかなかかわゆく仕上がったやん♡
それにあんまり手間かかってなくて
1時間くらいで出来上がったお♡
お気に入りステラちゃん♡
かわゆい♡かわゆい♡

洋服作り♡
もっと時間があれば
もっとコレクションとして
増やしていきたいのになぁー
ぼちぼちやっていきましょっ«٩(*´ ꒳ `*)۶»

ステラちゃん♡
お洋服も着せれたしよかったぁぁ♡
これで2人なかよち( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)
いやしの空間♡
ぢんダッフィといつも一緒
♡(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)♡


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジンスタ 3日酔い。 #wast... | トップ | ジンスタ officialTrimmin... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Jin Akanishi 1」カテゴリの最新記事