りゆんずブログ♪ ~my family~

りゆんの大切な家族や大好きな仁くんの写真や日々の出来事をりゆんずブログに残していきたくて毎日日記を書いてますU+2661

じんtweet いやいや俺はどう考えてもシーブリーズ男子だろ!! #ペロペロ

2016-11-25 | Jin Akanishi 1
じんtweet更新~♡*゜

いやいや俺はどう考えてもシーブリーズ男子だろ!!

#ペロペロ



ViViね( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)
ぢんくんは
生き方そのものがドラマティック
怒○男子

ごみんなさいwww
この漢字読めない(^ー^;)
だから iphoneで変換出来ないwww
すんません(^ー^;)

とにかくとにかく
ぢんくんは怒○男子www
選ばれたけど
シーブリーズ男子が
よかったのね( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)
ははは
かわゆいぞ♡(°´ ˘ `°)/




今日の職場
おばさま達の修羅場でやばやばでした
๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

1人めっちゃ仕切っていて怖いおばさまがいて
ほかのおばさま達5人はみんな優しくて。
特に2人はめっちゃ優しくて好きな人で。
怖いおばさまが一緒のお仕事の時は
いつもより倍の疲れが溜まるけど
優しいおばさまと一緒の時は癒される
なんと両極端なこの職場

怖いおばさまのワンマンに
普段みんな我慢しているんやけど
今日は長年務めているおばさまと
怖いおばさまのちょっとしたバトルがあって
火花がばちばちで
めっちゃこわかった(ó﹏ò。)

12月27日まで
どーか無事にお仕事が出来ますよぅに
(^。^;)



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 空ちゃん1年生の学童祭り | トップ | じんtweet くっそぉぉぉぉ!... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Jin Akanishi 1」カテゴリの最新記事