りゆんずブログ♪ ~my family~

りゆんの大切な家族や大好きな仁くんの写真や日々の出来事をりゆんずブログに残していきたくて毎日日記を書いてますU+2661

じんtweet 今日スーパー偶然タカユキと遭遇した。-

2017-06-26 | Jin Akanishi 1
じんtweet更新~♡*゜

今日スーパー偶然タカユキと遭遇した。-



ぢんくぅぅぅーん«٩(*´ ꒳ `*)۶»
スーパーでタカユキと遭遇って
すごくない?
スーパーでってのも
すごくない?
タカユキってのも
すごくない?w
そんな偶然嬉しいよね٩(*´꒳`*)۶
ぢんくん焼きそばの材料買いに
スーパーにいってたのかな?
良き旦那さまやね!
えらいね♡ぢんくん( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)



ジンスタ更新~♡*゜

マズかった。#Homemade






そかそか♡
そかそか(^ー^;)
マズかったのかぁ
そかそか( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)
けどけど
めっちゃ頑張ったやもんね♡
えらかったね♡
頑張って作ってみたこと
handmadeがすごいね♡
ぢんくん( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)

自分で作るとね
いつも作ってくれてる人に
めっちゃありがとうって思えること
次はこうしてみよって思えて
またチャレンジがんばれちゃうね♡

ぢんくんのhandmade焼きそば
作ってくれて嬉しかったと思うよ♡
よく頑張りました(*´˘`*)♡







今日旦那さんと一緒のお休み
朝はどーしよどーしよ思ったけど
この空気早く元に戻さないと
2人ともおかしくなるって思って

なぁんにもなかったかのように
単身赴任に向けて
色々しないといけないことや
お買い物の話を
めっちゃふつーに
必死で話し続けて30分

それから

今日は一緒のお休みやから
買い物や電化製品の下見にいこう
って頑張って誘ってみて
お買い物にいってきました

単身赴任するまで
あと2ヵ月もあるのに
ダイソーで生活用品をめっちゃ買い込み
ジョーシンで電子レンジを買って
2人で仲良く
フードコートで天丼を食べてきましたーー

なんなんだこれw
あの魔の21日からの5日間は?
って思うくらい

気持ち荒れ荒れになって
仕事を辞めるとか言い出して
不安でたまらなくなって
普段言わないきつい言葉いってもて
追い出してしまってから5日間

むちゃなことしないか心配やったし
仕事はどうなったのか
これから先一緒にいられるのか
家族の生活はどうなるのか
りゆんはどうしたらいいのか
体の力は抜けて
なるようになるしかないって
ふ抜け状態の5日間
しんどかったな

きっとりゆんより
突き放された旦那さんの方が
めっちゃきつかったやろな
今まで突き放したことは
離婚するかもって思ってまうくらい
数えるほどしかないから
なんかやっぱり突き放すのって疲れる
平常心じゃない時に言った言葉は
ほんまにそこまで思ってないのに
勢いで発した言葉が相手を傷つけてしまったり
その重さが自分にも降りかかる気がする
話し合いは出来るけど
いい争いの喧嘩とかは苦手かな


甘えんぼの旦那さんを
りゆんのゆるゆる操縦で
なんとかうまく付き合ってくのが
夫婦としてうまくやるのには1番いいのかな


単身赴任はさけて今はまできて
50歳この年になってから
家族から離れ
りゆんから離れ
一人ぼっちで大変な仕事をする
かなり辛いはずの単身赴任を
家族のために頑張ろうとしてくれてる
旦那さんの気持ちと前向きな行動が
今はりゆんの心にありがとうって響きました

金銭面や仕事が落ち着くまで
職場の寮に入ってくれるって
いってくれて
寮は生活費が半分以下になるから
りゆんの1番しんどかった
生活の不安が少し和らいだ
追い込んでしまってごめんね
寮生活きついかな
だいじょうぶかな

家族の為にありがとう
出来る限り支えていくつもりでいるから

ひどいこといってごめんね。。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジンスタ Hand-roll Sushi/... | トップ | ジンスタ Lyrics done. 歌... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Jin Akanishi 1」カテゴリの最新記事