一緒に遊ぼ♪

2015年1月20日生まれ龍太郎&駿太郎 やんちゃ坊主と一緒に過ごす日々の出来事や、お出かけして遊んだことを綴ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

白馬雪遊び①♪

2017-02-13 14:10:49 | 旅行

ここ数年2月の雪遊びは白馬の我家

 

日本海側 大雪 寒波襲来の予報の2月10日

高速大丈夫かな・・・と 朝ゆっくり自宅を出発

 

助手席は龍太郎が定番化しつつあるのに

前へ後ろへ龍太郎落ち着かず

 

結局 おとなしく座っていられる駿太郎が、この日は助手席に

 

 

高速はスムース 晴れ間ものぞくお天気でした

 

途中 梓川SAかな

ドッグランで休憩

 

 

白馬到着の頃は、もうお昼

 

飼い主昼食のため 呑者屋さんへ

 

山菜そばの定食に

 

 

カレーとそばのセット

 

 

ワンコ連れでも店内で食べれるので 有難いです

 

さてさて 2WAN,Sお待ちかねの雪遊びは

 

こんな所で遊びました

 

 

大喜びの2WAN,S

 

 

 

ふかふかの新雪で気持ちいい

 

こんな雪の壁を登り

 

 

飛び跳ねてました

 

 

風も無いし お天気いいし 良かった~~

 

 

広い一面足跡も無い雪原を走り回り

 

 

駿太郎も

 

 

龍太郎も楽しそう

 

 

 

 

 

2WAN,Sいるとワンコ同士で遊んでくれるからいいや

 

 

 

 

 

 

さてと チェックインできる時間になったから

 

お宿に行こう

 

 

まだ明日も遊べるしね

 

あと一回続きます。

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

ふかふかの雪に大喜びの2WAN,Sに応援のポチをよろしくね

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 旬香の朝♪ | トップ | 白馬雪遊び②♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL