まこちゃんの大好きな・・・・・

大好きなロールケーキ・大好きな焼酎
そんなことを・・・・

堂島ロール

2010-04-13 | おいしーい
店舗改装して、初めて行ってきました。

4月限定のプリンセスロール

そう、あの行列の堂島ロール本店(モンシュシュ)です。

今日は、それほど並んでいませんでした。ちなみに、僕は、並んでいません。予約して行きましたから!

でも、この頃のケーキは何でも、甘さ控えめ!やっぱり、ケーキは甘いのがいいな~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
限定 (たまやん)
2010-04-14 00:46:41
モンシュシュ、改装したんですね!
って、たまやん一回も行った事がないです^ロ^;

一度、たまやんも行って、神様にプレゼントしなければ^ロ^;
神様? (たまやんへ)
2010-04-14 06:34:28
どこかに、お供えするんですか?

あ!そうか、忘れてました!たまやん所には、神様が届けてくれるのでしたね!

コメントを投稿