30過ぎたら理容しよう…「理容大阪」ブログ。

岡山市中区にある理容室「理容大阪」のブログです。
高島駅から徒歩2分、駐車場有(3台)
親子3人で営業しています。

29日(日)は営業いたします。

2017年01月25日 | 日記




岡山市中区中井にある理容室「理容大阪」のブログです。



29日(日)は営業いたしますので、よろしくお願い致します。








来週になるともう2月、早いですね~



あと本格的な寒さ。



岡山市内は雪の被害はありませんが、県北は凄い事になってビックリしてます。



大雪の峠は越えるとは言ってますがお気をつけください。







これだけ急に寒くなると髪を切るのも考えます。



僕も周りを刈り上げようと思っていましたが、来週ぐらいにしようかと考えてます (-_-;)



とは言え髪が伸びてセットするのがしにくくなりセット剤を多量に使う羽目に。



たくさん使うのはいいのですが…シャンプーが少し大変になるw



セット剤よりスプレーを多く使うので落ちにくいんですよね。



濡らしてすぐにシャンプーつけて洗って湯船に浸かりたいですが、大切な髪にはそうもできません ( ˘•ω•˘ )





最近は水溶性のセット剤を使っている事もありプレシャンプーだけでも結構落ちてくれるので、



以前使っていたワックスに比べれば洗うのも楽になりました。





でも短くしている時に比べ髪が伸びていると気持ち乾かすのも遅い。



短い髪の僕が娘にこの話をすると不思議そうに見ていますw




女性に比べれば断然早いですね…そりゃ不思議そうな顔する ( 一一)








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日はお休みです。 | トップ | ずれ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL