30過ぎたら理容しよう…「理容大阪」ブログ。

岡山市中区にある理容室「理容大阪」のブログです。
高島駅から徒歩2分、駐車場有(3台)
親子3人で営業しています。

16日(日)はお休みです。

2017年07月14日 | 日記








岡山市中区中井にある理容室「理容大阪」のブログです。






毎度ながら全然更新できていません (;'∀')



タイトル通り16日(日)第3週目の日曜日という事でお休みとなります。


よろしくお願いいたします。






来月の休みですが、




7日(月)     8日(火)





14日(月)    15日(火)    ※  お盆休みです。





20日(日)    21日(月)





28日(月)
 





となっております。











昨日、理容の材料を仕入れる時に出た話ですが、



最近話題のハンドスピナーも売ってますと言われビックリしました。



1つ使ってみようと思いましたが人気の為すぐには入ってこないそうで…(-"-)



そういえばミニ四駆でお世話になっている玩具屋さんにあったな~と仕事帰りに寄ってみました。



480円で光るやつを購入、すぐに子供に取られました (´-ω-`)



客待ちに置いておこうと思ったのですが… ( 一一)









高いのって2500円するんですね~!?



どう違うのか安いのと一緒に回してみると一目瞭然!!



高い方が回る時間が長い!ってもんじゃないぐらい長いw



バランス調整もでき(ハンドル部分の取り外し可能)、アルミの削り出し?



重量もしっかりありました。




色々小技を繰り出すにはこちらの方がいいのかな~?とは思いましたが、



持ち手部分が邪魔になりできない技、このハンドスピナーでしかできない技もあるんだろうな。



僕は買いませんが (´-ω-`)







にしても何が流行るかわかりません。





この業界ではシェード(刈上げ)&ツーブロックも同じで「刈上げが流行るなんて!?」とビックリしました。



何年か前までは「ダセ~」と言われてたのに…時代ですねw








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月のお休みのお知らせ | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL