リヨズプレート

まいにち、いろいろ

最近、買ってよかったもの。4

2014-12-15 12:36:57 | もの
ずーーーっと、欲しいかも、かわいいかも、と思ってたんですが、
ううむ、赤と白かあ。どっちもなあ。(かわいいからこそ、色で妥協できない。)
と思っていたら、数量限定でかわいい色が!!わー!買っちゃおう!笑


というわけで、買ってしまったブルーノのホットプレートのグレージュ。
(この色、完売しちゃってますーごめんなさい)

このお鍋があったのも決め手だった・・・

土鍋を超愛用してる我が家ですが、例えばキムチ鍋とか、ううむ、においがうつりそう。と思うものは
なかなか思い切れなくて・・・。
これなら大丈夫じゃん!!
それと、底が浅くて広いので、おでんにもとっても便利で、今まではルクルーゼで作ってそのまま出していたので、
重なってしまったり底のほうにあるやつは私が取ってお給仕してたのだけど。。。面倒くさくて!!
これなら勝手に食べてもらえる~♪

ガッツリ、お好み焼き!にするには小さいんですが、アイキチの帰りが遅くて一人分だけの時には便利。
焼くのもちょっと時間がかかるので、あらかじめ焼いておいて、食卓で温めながら食べるって感じで使ってます。
でも、だんぜん楽しい!買ってよかった!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿