チョキちゃん 木更津支部

千葉県理容組合 木更津支部のブログです

北部地区 親睦旅行

2017年11月24日 | 日記
こんにちは。 紅葉も通り越して冬模様が進んでいますね。

北日本では雪が降って、千葉も乾いた冷たい風が吹いています。

昨夜、近所のスーパー銭湯でゆっくりと温まったつもりでしたが、湯冷めしてなんだか風邪気味です。

湯上りのちょっと一杯が長すぎたようで、反省中です。

いつもの事ですが(笑)

北部の小森地区長さんから記事当投稿を頂きました。 ありがとうございます。

「11月20日、北部地区親睦日帰りバス旅行を企画し、鎌倉、江ノ島方面に行ってきました。

朝7:00に集合場所のヘアサロンスドウさんを出発し、アクアライン海ほたるPA経由し、鶴岡八幡宮に9:30到着、参加者18名で参拝しました。

朝早いこともあり、ゆっくり境内を散策する事が出来ました。また自由行動で、小町通り散策、銭洗弁天参拝とそれぞれ鎌倉散策を楽しみました。

その後、江ノ島に移動し磯料理貝作で昼食をとり小休憩、お土産を買ったり、健脚ぶりを見せ展望台まで登られた方もいました。

14:00ごろ江ノ島を離れ帰路へ、大黒PAで休憩をとりアクアラインを経て16:00に無事帰ってきました。

歩きの行程が多い親睦旅行でしたが、皆様ご協力有り難うございました。」

小森地区長さん、本当にありがとうございます。

北部の皆さんが楽しそうで何よりですね。 是非来年度も続けて頂きたいです。

各地区での集まりや、催しがありましたらご連絡下さい。

メールは支部アドレスriyo.kisarazu@gmail.com もしくは私個人のpp.kalbo@gmail.comでどうぞ。