チョキちゃん 木更津支部

千葉県理容組合 木更津支部のブログです

野球部の皆様からの投稿です

2017年05月18日 | 日記
こんにちは。 5月も半ばでいよいよ初夏の日差しも見受られる今日、この頃です。

ゴールデンウイークもずいぶん遠くに感じる、冷房も暖房もいらない、エコロジーな気分です。

穏やかに過ごせるのは大切な事なのかもしれません。

支部野球部「BB木更津」さんから練習試合の記事投稿を頂きました。

「4月24日(月)に袖ケ浦今井球場にて、市原ドルフィンズさんと練習試合を行いました。

千葉シザーズの方にもお手伝いいただき、良い汗をかきながら他支部の方と交流する事が出来ました。

練習試合の結果は、7対7で同点でした。」









野球部の皆様、ありがとうございました。

今度は夏の大会、頑張ってくださいね。


6年ぶり位でしょうか。 花粉アレルギーの結膜炎がひどくなっております。

今朝から目が痒くて点眼薬とアレルギー剤で押さえていますが、今年は辛いです。

スギが終わると違う物に反応してしまうようです。

全くもって面倒な事です。









ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴールデンウイーク真っ只中... | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む