チョキちゃん 木更津支部

千葉県理容組合 木更津支部のブログです

生活衛生だよりが届きました

2017年07月15日 | 日記
こんにちは。 連日猛暑が続いております。

今日は木更津八剱神社の大祭らしく、朝6時ごろ花火が上がっていました。

今朝も抜けるような青空で、梅雨はとっくに開けてるんじゃないかと思えます。

九州の大雨の災害は本当に気の毒ですが、もう少し雨が欲しいところです。


日本政策金融公庫から生活衛生だよりが届きました。













































暑さに体がなかなか慣れませんが、水分と休息をとりながらこの夏を過ごしたいですね。



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月納入会議のおしらせ | トップ | 南総ブロック会議に参加しました »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事