RIYAKU. cafe&relaxation salon

自然豊かな篠栗町萩尾にある古民家カフェ&リラクゼーションサロン。お店の情報や日々の出来事などのブログ。。。

篠栗萩尾ライダー休憩所!!

2016-10-17 12:44:46 | 日記



こんにちは


RIYAKU.スタッフのSUです




福岡県のツーリングスポットである篠栗町萩尾の猫峠

そこに先月RIYAKU.をオープンさせていただきました

 






たくさんの方々にご来店いただき

先日は3人のライダーがかっこいいバイクでご来店いただきました

 





自分は近頃バイクに乗ってなかったのでこれを見てバイクに乗りたくてうずうずしています



猫峠にはお寺や滝など大自然の中爽快にドライブを楽しめるので

ドライブの際はぜひRIYAKU.にお立ち寄りください

 




夜間の走行は鹿やタヌキが突然現れるのでお気をつけくださいね








【お知らせ】
20日木曜日は設備工事のためお休みさせていただきます。

。。。RIYAKU. cafe&relaxation 。。。
定休日:不定休
営業時間: 11:00〜20:00(L.O)
住所: 福岡県糟屋郡篠栗町萩尾671

Tel : 092ー410ー7555
Mail:riyaku.88@gmail.com

 


*リラクゼーションサロンは、完全予約制となりますので前日までにご連絡下さい。

 

 

 

🌱cafe🌱

LINE

友だち追加数



🌴relaxation salon🌴

LINE

友だち追加数

 

 


facebook

 

instagram

https://www.instagram.com/riyaku.88  

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゆくみおばあちゃんのだご汁 | トップ | チョークで落書き。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL