きーちゃん 日記

見たこと、感じたこと、思いついたこと...
 素直に綴ってみたいです。
 

 

ピンチ!

2017年05月18日 | 日記

 暑~~い! 体が付いて行かないよぉ。

我が家、大ピンチで~~す。

先日から、へんてこな虫が出没

どうもシロアリ????にやられてる。

早速、専門の方に依頼、見積もりまた駆除を となりました。

結果、シロアリの被害は少し有りで駆除と予防でと言うことになりましたが。

へんてこな虫はシロアリと違う??????

漏水から来てるのではと言うことでした。

シロアリ専門の方が、(申し訳ない、)縁の下にもぐりカメラに納めてくださった、のを見て(*_*)

台所の下の辺りが水びたし! 

それは修繕しなければで、他の専門の方今日来て下さって、見て調べてくださった結果??

シンクしたの蛇腹が下の排水管に届いていない。   

どういう事 

それは、以前からか?何かの不具合で外れたのか、明日、台所のシンクをはずし下の排水管を点検で

と言う所になりましたが、

おかげで?家の中は散バラ状態!

大変な出費になりそう、でも突き止めて修理しなくては家が腐って傾いてしまう、

通帳とにらめっこですね。

 

宝くじでも 買おうかなぁ?

 

明日以降が怖~~~~い!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GW ! | トップ | 暑い! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。