夢の翼

どーでもいい感じの内容ですが、ごゆるりと。

夫婦の時間満喫。

2017-10-15 21:32:09 | 日記
今日は久々に2人でゆっくり過ごしました(*´-`)
まず新しいパソコンが欲しいな〜と思い、近所のケーズデンキに行ってパソコン見てきた💻
結構安くて良いのがあって、給料出たら即買い決定!!とゆうものがあったよ👍🏻
早速25日以降は買いたいと思うよ〜。
父さんがうちの今使ってるパソコンのメモリ交換をしてくれるって言ってたんだけど、そこまで待てません。笑
新しいのが欲しいのです(><)
ホントはボーナス出たら買おうかなって思ったけど、12月までセールやってるとは限らないしね💦
楽しみだー♪


からのゼビオドーム!!
旦那がバッシュ試着したいって言ってて、行ってきたよ(о´∀`о)
あたしは靴下を購入。



ホントはバニーガールおとん&おかん、ビキニおとんが欲しかったんやけど、画的に教育上宜しくない感じのデザインだったのでやむなくやめました( ´△`)
😭😭😭😭😭😭😭😭😭


してそのあとお待ちかね♡のウエスタン✨



ひっっっっっっさびさのや・き・に・く♡でした♡♡
神レベルの味のパンもめっちゃ食って、アイスも食いまくった✨
今回も大満足でしたヽ(´▽`)/


してシメ?に温泉♨️
1週間の疲れを癒してきましたよ👌🏻
気持ちよかったぜ(*´-`)


今日1日楽しかったなぁ💕
理琉くんが時間作ってくれて満喫できました、ありがとう(´ω`)
明日からも頑張るぞーい!!


でわでわ!!

この記事をはてなブックマークに追加

仕事復帰。

2017-10-14 20:27:07 | 日記
今日からまた仕事復帰しました(*´-`)
ご迷惑をお掛けしました、申し訳ございませんm(_ _)m
でも久々の仕事楽しかったなー!!
いつの間にか実習の先生居たけど。笑
あとね、今日色々ストレスだったことを念の為?に別の先生に相談してみたんだ。
したっけ「理子先生が一生懸命なのは伝わってるし、毎日一つ一つ勉強しながら自分で努力してみてね」って言われたのと、子どもへの叱り方が厳しすぎるみたいなので、そこも優しく注意されて終わった感じ。
ちなみに子ども居ないことへの嫌味を言う先生のことも話してみたけど、それは困ってたwww
まぁ仕方ないwww
でも、話せて良かったかなー。
ぶっちゃけ実は今まで今日相談した先生のことも苦手だったんだけど、怖い者に近付いて仲良くなろう、とゆう好奇心?興味本位?で話してみたら、なーんだいい人じゃん。てなったよ👌🏻
人間接してみないと分からないもんよな。
これからは怖がらず接せれるぞ!!!!←チキン
とりま、日々勉強!!成長!!!なので、それをモットーにして仕事してるので、今後も頑張りまっす💪🏻✨


明日は旦那とウエスタン行ってたらふく食ってきますー!!
なまら久々のウエスタンなんやで😝
1年振り?かな?
以前より値上がりしてたけど、でもやっぱり安くて旨いからねー!!
焼肉!!パン!!寿司!!サラダ!!アイス!!ケーキ!!なんでもあるウエスタン🙆‍♂️
楽しみだー♪


でわでわ!!

この記事をはてなブックマークに追加

落ち着きました。

2017-10-13 19:59:55 | 日記
昨日まで少し荒れ気味だったのですが、なんとか落ち着きました( ´△`)
いやぁ、変なことばっかり言ったりやったりで(悪い意味じゃないよ?!)周りに迷惑をかけてしまってた、ホンマ申し訳ない…
美音、マジですまんな。
でも優しくフォローしてくれてありがとう。
もう大丈夫だから心配しないでね!!


えーと、昨日書きたかったことがありまして…
しまむらに行ったんですよ〜地元のね?



モンスターズインクのマイクのパーカー!!と、



仕事用のエプロン!!を買いました(╹◡╹)
マイクのパーカーは一目惚れでした(メンズだけど)www
サリーのパーカーもあったんだけど、めちゃめちゃ迷ったけどマイクにした!!笑
でもあわよくば両方欲しかったけどねwww
んでエプロンは700円とセールだったから買った✨
羊のエプロン選んだのは、動物モノのエプロンは子ども達に割とウケるんだよね😝
1歳児の子たちが、スティッチやミッキーもワンワンって言うからねwww
それに黒のチェックってのが気に入った!!
持ってない色だから♪
また仕事で使おうと思います👍🏻
これでエプロンは10枚!!
これからの時期、洗濯物が乾きにくくなるからちょーどいいや🤔
暫く買わなくていいかなwww


↑これをね、昨日伝えたかったんだけど、なんか余裕なかったの。笑
そんでね?今日も病院だったんだ。
したっけ、血液検査と脳波検査したの。
まぁ結果は両方異常なかったんだけどね。
でもやっぱりあたしの病気はストレスに激弱だから、最近怒られ気味のことだったり、子どもが居ないことに対して嫌味言われてどったらこったら〜ってこともあったから、その度に「うっせヴァーーーーーーカ!!!」「死ねハゲ!!!!」って思ってたつもりでも、どっかで凹んだりしてショック受けてたのかなって医者に言われてね。
まぁ、そーだよなって。キレる=ストレス、とも言えるしね。
あっ、薬は増えることなくむしろ減りました。
やっぱり薬の副作用で眠気が尋常じゃなくて、眠気で仕事集中できなくてミスって怒られるってゆう悪循環だったことを伝えたら、申し訳なかったねって言って減らしてくれた。
優しい先生だなぁ。。
あとあのねやっぱり我慢出来ないから愚痴るけど、その子ども居ないことの嫌味の話なんだけどね、デキ婚した35歳のパートの先生が居て、今年3人目産む為に来月から産休入るんだけど、うちが週5で働く事を考えてて、でも扶養の範囲内の年収額がどーとかこーとかって話あって、その先生も週5の5時間の先生だから相談したの。
でもその先生は土曜日は基本出なくて、平日だけなんさ。
けど、どんな感じでシフト組んでるのかーとか、色々相談したわけ。
したらその先生が「理子先生は子ども居ないからさ〜土曜日とかいつでも働けるし、休みもいつでも取れるからさ〜いいよね〜私なんか子ども居るからさ〜なんかあれば休まなきゃいけないし、仕事来ても早退とかあるからさ〜ホント子ども居ると大変よね〜その点理子先生はホント楽でいいよね〜ʅ(◞‿◟)ʃ」って言われたり、お腹さすりながら「理子先生は子どもまだ作らないの?」って聞かれて「お金貯めてる時期ですし、2人の夫婦生活をもっと楽しんで満喫してから考えてます」って答えたら「え〜早く若いうちに作りなよ〜!!旦那さん定年迎えちゃわない?」とか余計なお世話なこと言われたりで、こんなんが毎日毎日毎日毎日毎日続いて言われて、子ども居ないこと馬鹿にされるから、もう必要最低限のこと以外はそいつと話さないようにしてるよ😑
でもいつでも働けるからいいよね〜はもうプッチーーーーン!!!!ってきたよね👎🏻👎🏻👎🏻
その時は「あはは〜そうですよね〜お子さんいらっしゃると大変ですよね〜はははぁ〜(о´∀`о)」って表面上では言ったけど内心ヴァーーーーーーカ!!!!!!!!だった(*´-`)
けどもしタイムスリップ出来るとしたら今度は「えぇ、働けますけど、何か?」って言ってやりたい。
うん、ってゆう愚痴でした、さーせんf^_^;
まぁ、これからバンド始めるし、ワンオクやSiMのようなオルタナ×ラウド系のバンドで今度はボーカルを努めさせて頂くので、来週からスタジオ入ったりして活動開始するから、スタジオ練習入ったらシャウトやデスボでストレス発散します。笑
楽しみだ〜早くやりたい!!!!
ライブも早くやりたい!!!!
バンドなぁ、やっぱり音楽好きなんだね、あたし(*´-`)
こないだまで離れてたけど、またやりたいなって思えるようになった。
それでこそあたしやwww


うん、なんか頑張れそうな気がしてきた!!!!


明日から仕事復帰します🙆‍♂️
職場にさんざっぱら迷惑かけたから、お詫びに昨日地元の名物・栗まんじゅう買ってきた🌰
付箋に謝罪文書いて貼って。苦笑
体調管理しっかりしないとあかんな!!


無理せず人生楽しむよ!!!!!!


でわでわ!!

この記事をはてなブックマークに追加

実家帰省。

2017-10-12 22:38:53 | 日記
何もかもが嫌になり、取り敢えず1人で実家に帰ってきましたf^_^;
旦那もあたしの介護に疲れちゃったかなって思って…少しお互いリフレッシュしようと思ってねf^_^;
旦那は家に居てもいいよって言ってくれたけど…なんかそれも申し訳なくてね。
取り敢えず明日病院だから、先生に相談しようと思う。
薬もまた減ってきたのに、増えるかもね…仕方ない。


取り敢えず最近変なワタクシなので、皆さんにご迷惑をお掛けしてると思いますが、それは大変申し訳ございません。
でもなんとかするよ、大丈夫です!!
頑張らないと、もっともっとね!!


でわでわ!!

この記事をはてなブックマークに追加

暫くなかったと思ったのに、

2017-10-11 18:48:21 | 日記
出ちゃいました、緊急搬送。
昨日ね。
なんまら激しい頭痛に襲われて、起き上がれないくらい痛くて、もうなんて言い表したらいいのか分かんないけど兎に角痛くて痛くて…
とゆうか、痛いなんて表現じゃ足りないくらいかなーほんまヤバかったの。
んで昨日の朝にピーポーピーポーされて、夜にも緊急搬送されて…
CTやらMRやら色々撮ったけど異常なし。
ロキソ貰って飲んでも全く効かず。
でも死にそう、痛い、死ぬ、てか死んだ。
今日の夕方までのたうち回ってました( ´△`)
更に右半身だけ麻痺って動かないし、痺れて痛いしでもっかい写真撮ったけど異常なし。
あーもーなんなのって感じで、とりま今週いっぱいはお休みさせて頂くことになって。
まぁ一応親に現状報告したら父さんに「いつものことだろwwwどーせ仕事行きたくない病だろ?そんなん何飲んだって効かねぇし何撮ったって異常ねーわwwwwww」と馬鹿にされまくって、逆鱗して今は痛みなんか吹っ飛んだわ。笑
なので土曜日から仕事行きますf^_^;
ホントは明日から行きたいんだけど、リーダーの先生がホントに無理しないでって言って下さって(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
優しい先生で良かった😭
あー、逆鱗して症状回復(完全ではないが)したのは初めて。笑
逆に感謝かね?www
ま、今後も体調見ながらがんばろ🙇💦


でわでわ!!

この記事をはてなブックマークに追加