夢の翼

どーでもいい感じの内容ですが、ごゆるりと。

記念日旅行1日目。

2017-05-31 20:21:32 | 日記
今日から登別で結婚記念日旅行スタートです!!
1日目はクマ牧場と地獄谷に行ってきました♪
まずはクマ牧場!!
ロープウェイ乗って山の上まで登りました(゚∀゚)







高所恐怖症のワタクシですが、なんとか耐えて写真を収めましたwwww
意地悪な旦那はゴンドラを揺らす揺らす…
マジで怖いからやめろwwww
んで本園着いて、ぐるっと1周したよーん✨









当たり前だが、クマさんいっぱい居たよ🐻❤笑
んで100円でクマのおやつも買えたから買って、おねだりするクマさんにおやつ投げてあげた!!
旦那はコントロールが良くて、ポンポンとクマさんの口の中目掛けて投げてたな(*'▽'*)
流石wwww
うちは全然ダメで地面に落ちてばっかり…orz
でもクマさんがキャッチしてくれた事もあったもん!!!!!!←クマ頼み
あとクマ牧場なのに何故かアヒルも居て、アヒルのレースもチラッと見て来たwwww
動画撮ったから写メはないけど😅💦←すまん
んで帰り際に撮ったのがこれ。



最早どこ行ったかさえ分からない写真になったがまぁいいか。笑
取り敢えずこんな感じでクマ牧場終了。


んで次は地獄谷行って来た!!



旦那は初の地獄谷だったらしく、めちゃめちゃじっくり見てたなwwww
あーゆーのが大好きなもんでね🤔
取り敢えず地獄谷周辺はめちゃめちゃ広くて、とにかく歩いた💨
アラサーのBBAなもんで、老体にはキツかったよ( ;∀;)
一方運動大好き男は急な坂道、階段を物ともせずダッシュで駆け上がり、見知らぬおじいちゃんに「元気だねぇ…」と言われてました。笑
若いね系のことを言われると喜ぶ(明日で)33歳でした(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


うちは両方久々に来たけど、旦那と来ると格段に楽しいね╰(*´︶`*)╯♡
今日は楽しかった♡
明日は結婚記念日兼旦那の誕生日で、水族館大好きな旦那へのプレゼント?として、マリンパークに行って来ます😁✌🏻
そして、いよいよ夕飯時には手配したバースデーケーキのプレゼントもあるよ🎁🎊
喜んでくれますよーに!!!!


でわでわ!!

この記事をはてなブックマークに追加

なんかグリーヴァぽくない?

2017-05-30 20:03:52 | 日記


思い切ってグリーヴァ風に、ドぎついカラコンとメイクとヘアセット合わせてみた\(^o^)/
んー、こーゆーのもやってみたかったんだー♡
これも中々気に入ったな(*'▽'*)
このカラコンはハロウィン用のゾンビカラコンwwww
旦那に怖い怖い言われて、父さんにはゲゲゲの鬼太郎言われたぜ( ̄∇ ̄)
でもいいの、全然褒め言葉だから!!!!wwww
嬉しいから!!!!!!!!!!


…とゆうことで、明日からの旅行でも、このゾンビカラコン持って行きたいと思います!!!!笑


あっ、旅行のプランですが!!
追加で室蘭のホエールウォッチングを見たいと思います!!
父さんがオススメしてて、4000円とちょっと高いけど、遊覧船乗って間近でクジラやイルカの潮吹きとか見れるみたいで、凄い楽しいらしい🤔✨
ただ、タイミング良くクジラ達が現れてくれるかはその日次第みたいだけど!!wwww
もし見れなかったら金無駄だよね。笑
まぁ、現れてくれるのを信じて!!


明日から楽しんできますー!!


でわでわ!!

この記事をはてなブックマークに追加

うぇーい。

2017-05-29 20:09:10 | 日記
抗がん剤も打たなくて良くなり、抜髪もだいぶ治まってきて元の状態に戻りつつあるので、思い切って久々に髪を染めてきました\(^o^)/



髪セットしてないけどねwwww
んでこないだカラコンも届いたからついでに付けてこんな感じに( ̄∇ ̄)
うん、めっちゃ気に入った😍✌🏻✨
して昨日100均で買ったカラーマスカラたるものを試しにつけてみたよ(*'▽'*)



眉毛なくてすまぬwwww
緑のカラーマスカラ付けてみたんだけど、写真ではあんま分からんが、実際見たら結構いい感じに仕上がった🤔
説明書通りにやった結果、普通のマスカラの上に塗るより、クリアマスカラの上からやったほうが綺麗に色つくね👌🏻✨
そう思って今日早急に100均でクリアマスカラ買って良かったwwww
今度から愛用ですな(*´꒳`*)♡


やっぱりV系の格好やメイクしてる時が1番楽しい!!
極めよーっと!!!


そして、明後日はいよいよ旅行だー🚗
楽しみ楽しみ楽しみ♡
はよ行きたいー!!!


でわでわ!!

この記事をはてなブックマークに追加

orz

2017-05-28 20:51:03 | 日記


なんでなん?
なんでうちら雨夫婦なん?!?!?!
もう最悪だぁ(´;Д;`)
ホントにうちらの旅行の時は、その地域が雨んなる…
もうあかん。泣
仕方ねぇ…取り敢えずこれは変えようのない事実だから、この天気に合わせてプランを練ろう…
マジ最悪………


…つってもマリンパーク以外全部屋外wwwwwwww
どないしよwwwwwwww
傘差しての見物か?wwwwwwww
うーわウケるwwwwwwww
いやいいけどさ、いいけどさ!!!!
でもあわよくば、快晴の中ゆっくり見たいよね…orz
どーにかして晴れてくんねーかな…
てるてる坊主つくろ←


でわでわ!!

この記事をはてなブックマークに追加

脱退。

2017-05-27 19:38:27 | 日記
今日、正式にCを脱退しました。
甲状腺の治療に力を入れる為にね…
ホントはみんなと顔合わせて話し合いたかったんだけど、都合が合わなかったから、今度みんなで集まって話し合いしよて言ってたんだけど、うち的に余韻予兆があるとかえって治療に専念出来なくなるから結局LINE上での脱退になっちゃったけど、でもメンバーのみんなにはホントに支えて貰ったし、感謝でいっぱいです。
みんな今までホントにありがとう。
Cはあたしの財産です!!!


なので、これからは旦那との写真で、Cの時のようなファッションやメイクの写真も載せていきたいと思います(*´-`)
脱退したから暴露しますが、V系ですwwww
でも、懲りずにV系好きを貫くよー。笑


んで話変わって、昨日から地元帰省してますー💦
実はばーちゃん倒れて緊急搬送されたりして昨日はバッタバタで、今日も4時起きでした_:(´ཀ`」 ∠):
だから13時くらいに仮眠したけどそのあとすぐにまたばーちゃんの介護で…
大変だけど、今は自分のことよりばーちゃんが心配なので、頑張るよー_:(´ཀ`」 ∠):
取り敢えず月曜日まで地元に居るので旦那にはご飯とか弁当とか迷惑かけるけど、すまぬ💦
アパート帰ったらヘットヘトだろうな。笑


でわでわ!!

この記事をはてなブックマークに追加