夢の翼

どーでもいい感じの内容ですが、ごゆるりと。

ご報告。

2017-04-25 23:07:20 | 日記
本日、Twitter・Facebook共に只今闘病中である甲状腺癌のことを公表致しました。
ホントは2月に分かってたんだ。
でも、旦那を始め、家族や誰にも相談出来なくてずっと悩んでおりました。
今は定期検診、投薬治療をして済んでおりますが、来月の検診の結果次第では長期にわたる入退院の繰り返しや、腫瘍があと2センチ大きくなってたら手術など、病院で色々忙しくなりそうです。
皆様にご報告が遅れてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。


つきましては、今後のバンド活動ですが、治療に専念するため暫く活動を自粛しようと思います。
なので、直近のライブが自粛前最後のライブになりますので、良かったら元気なうちに見に来て頂けたらと思います。


以上、ご報告でした。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« _:(´ཀ`」 ∠): | トップ | 幸せです。 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。