りっすんとぅーまいはーと

どーでもいい感じの内容ですが、ごゆるりと。

音楽三昧。

2017-04-19 23:34:30 | 日記
今日はKANA-BOONのコピバンの集まりでした(*´꒳`*)
みんな初対面だったけど、中々面白い人達が集まったのではないかと思いますwwww
KANA-BOONのコピバンとして集まったけど、後々はオリジナルもやりたいねって話し合って、練習曲としてKANA-BOONって感じかな!!!
んでドラムはうちの友達を誘って、4人で今後活動していきます♪
Cの息抜きかなf^_^;
場数を踏む感じで頑張るよf^_^;
これから楽しみだな!!!
Cの練習もあるけど、KANA-BOONの練習も頑張らなきゃ!!!!
これから益々音楽活動楽しくなる予感😘
ワクワクです★
ベース頑張ろ💪✨
腕磨こっ!!!!


金曜日はライブに行ってきます♪
今のとこぼっち参戦だけど、今日会ったギターの子誘ったからどーなるかな!!!
楽しみ楽しみ(о´∀`о)


あっ、それとお知らせが!!!
RiwAの公式サイトの運営会社「バンドっぷ」にて、今週のピックアップバンドとしてRiwAが紹介されましたー!!!
いやぁめちゃくちゃ嬉しい♡♡♡
全国の数あるバンドの中からピックアップされるなんて思ってもいなくて(´༎ຶོρ༎ຶོ`)💕
ありがとございます!!!!
これからも頑張るので、今後ともRiwAを宜しくお願い致しますm(_ _)m
「バンドっぷ」で検索するとトップページに出るので、チェック宜しくです!!!




でわでわ!!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんとか、 | トップ | ありがとうございます。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。