人生記録〜「生きてる」証を残したい〜

どーでもいい感じの内容ですが、ごゆるりと。

久々に、

2017-05-14 16:51:18 | 日記
今日ベース弾きました(*´꒳`*)
自粛前最後のライブ以来全く触ってなかったけど、やっぱり楽しかった(๑˃̵ᴗ˂̵)✨
きっかけは、今日YouTubeでふとBugLugの「猿」を聴いたら急に弾きたくなって!!
イントロのバメツのスラップがなんか聴いてて爽快感沸いてきてw、「なんかスラップしてぇ…」って急に思って、Cの曲にスラップ出てくる曲あるからそれやったわwwww
久々のベース、そしてスラップの弦を叩く感覚…
ライブやりてぇーーーー!!!!!!!!!!!!!
…と、心底思いました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
でも、シンクの栞さんも悪性リンパ腫で治療中だし、うちも頑張れるはず。
種類は違うけど、同じ癌で闘病中。
栞さんも頑張ってるんだもん、うちも頑張らなきゃ。
さっき栞さんのブログ読んで勇気付けられたな(´ー`)
ありがとう栞さん。
うちも頑張ります💪
今年中に復帰なんて無理、とか思い込んでたらホントに復帰出来なくなると思うから、絶対今年中に復帰する!!って強く思えば叶うはずなので、待っててくれてるファンの方の為にも、頑張ります!!!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


でわでわ!!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« んー… | トップ | 地元帰省中。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。