夢の翼

どーでもいい感じの内容ですが、ごゆるりと。

新しい試み。

2017-04-04 20:01:32 | 日記
旦那が最近ストレス溜まってて、大好きなはずのバスケでも音楽でもストレスが溜まり全然発散出来ないらしく、あたしが「本当に無になって集中出来て発散出来る新しいもの開拓したら?」とアドバイスをしたら、今日「5キロとか10キロの短距離マラソンに挑戦しようかなって思ってる」と言ってました(´ー`)
元々走るの好きな人だし、体力もある人だから、トレーニング次第では今年中には大会に出たいんだとか。
年末年始は毎年正月太り防止のために10キロの夜道を走ってる人だからねf^_^;
新しい何かに挑戦するのは凄く良いことだし、もし楽しいなって思えれば継続する人だから、良き趣味になるといいね(*´꒳`*)
応援したいと思います(=゚ω゚)ノ✨
うちもバンド頑張ろう!!!!!!


そーいえば、来週髪をシルバーアッシュに染めようと思ってます!!



これで♪
今日これと、このシリーズのブリーチ買ってきて、次回のバンドのイベントまでに染めようかと👍🏻
うちの今の髪、前回真っ赤にして今色落ちしてるから勝手にかなり明るい茶系だと思ってたけど、周りから見たらまだ赤いみたいなので、ブリーチした方がいいのか、それともブリーチしなくてもシルバーアッシュに染まるのか悩んでる(´・ω・`)
変に白に近い金だと白髪っぽくなりそうで怖くて💦
色々調べて、検討してみよー!!!!


でわでわ!!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年度始めの、 | トップ | うーん… »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。